PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影ってトゥデイして・・・

影差す
交易直ってないってことでこの日も影ミッション。
昨日よりは死なずにがんばれましたね!馬出してないほうが死なないわ・・・
2周ほどがんばってからエルフさんに交代してまた2周。

その頃でもあんまり人がいなくてねぇ。
武道大会は毎日でも行きたいのですが、人が集まらないので無理なのよねw

しょうがないので諦めて、英雄伝のほうに行く事に。



とぅでー
行ってみるとイヴィさんが二人いたのでトゥデイ巡りしに行ってみたり。
あんまりおいしめのはこの日なかったのでそんなに増えなかったけどね!
トゥデイの後はレベル上げも手伝ってといろいろ連れまわしてもらいました。

おかげでやっとレベルも39にー。
お話が進められるー!ってことで早速行きましたらボス戦で瞬殺されてましたね。
へっぽこすぎるわぁ・・・

まぁ話進んだのはよいのですが、またレベル足りなくて進まないのでしたw













おおお
その後村でだらだらしてると、英雄伝にはこなさそうなあの人がきまして。
操作とかは無理だけど犬かわいいはぁはぁばっかリ言ってたきがします。
いいデスクトップあるんですし、ノートでは英雄伝やめたほうがいいよw
デスクトップなら操作も出来るでしょうし!

やるのかはしらないですけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1898-53150b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

