PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちいったりこっちいったり

生贄
この日はトゥデイだったので久しぶりに生贄いってみたり。
しかし、失敗しまくってたのでしたw
入場がやたら時間かかるようになっちゃて、入った時には敵いるんだよね・・・
なんでUPごとに関係ない場所重くなるんだろうねぇ。

ついでにこっちもカウの反応がすごくなっていたなぁ。
もうくるなってことだろうかw
カウはともかく入場がやばいのがなぁ・・・

その後はダンバで雑談してまして。




くまー
トークンヨコセー、トゥデイツレテケーって言われちゃったので、久しぶりに英雄伝。
トークン出してトゥデイ行ったり、こっちの手伝いしてもらってきました。
ころころしまくってただけな気がしますが!か弱いので仕方ありません。

手伝っていただいてお話も進みましたが、またレベル足りなくて進まないようにw
とりあえずトークンばら撒きまくりで40枚くらいあっという間になくなったのでよし!













はしりまわり
そして夜には久しぶりにマビに来た方を案内して走り回ってました。
交易も初めてな方だと背負い箱は使えるみたいですね。
こっちも背負いくらい使えるなら一緒にやれたんですけどねぇ・・・
交易修正はいったいいつやってくれるのやら?もう木曜日までこのままの気がするわ・・・

その後雑談してましたら、英雄伝やってたらしいので名前だけ聞いておきました。
そしてこちらは久しぶりのギルハンへ行くことに。













うろぼろす
この日のギルハンは守護神ハードでした。
最初のビーパーさんの飛び上がる速度にもびっくりしたなぁ。
ほんと反応よくなりすぎだわw

ウロボロスさんも反撃の率がすごい上がってたきがするなぁ。
スマしに行くと、当てるごとに殴られてたし!


終了後は武道大会へ行ってきました。
雲の数も減ってきてるからケチっていいよね?って使わないでいたら・・・

なかなかカオスなことになっていましたね。
ナオさん家出しまくりでしたしね。後数日で家出どころかいなくなるけどw
毎日これ1セットやってるだけでレベルも結構上がりそうでいいよね。

人数集めが問題だけどね・・・













ぼすだらけ
その後はまた英雄伝へー。
先ほどの方を登録しに行ってきたわけですね。
話してるうちに他の方も集まってきたのでどこか行こうってことに。
自分だけレベル低いんでこっちにあわせてもらうことになるんだけどねw

UPで出来たボスツアーなるものがトークンなしでいけるそうなので連れって貰ったよ。
強化されたボスがわらわら出てくるところなようでw
案の定ころころしまくって献身証を皆さんに分け与えてきましたが!

その後もクマさんやらノールの王やら連れって貰ってレベルもやっと38に。
まだレベル足りないんだけどね!悲しい!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1896-f6971dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

