PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と演劇と移転

転生前
引き伸ばしにしていたエルフさんの転生をこの日に実行!
今回はこんな感じでした・・・
2週半くらいなのにいつもよりレベル上がってないのでしたw
60は越えてるからいいよね!ってことにしておきます。

APはほしいんだけどね!



くさー
転生後は探検上げのあとに農場で草を抜いてきたり。
マナポが重要になってきたから作っておいて損はしないしねぇ。
マナポも在庫がまだいっぱいあるんですけどね!

いつもならこの後交易でもしてるところですが・・・













カウ恐ろしい
影でレベル上げをすることにしました。
影差すや背後を何度かがんばったけど一人だとちょっと飽きちゃう。
なのでかなり行ってなかったタル影に行ってみることに。

一番てきとーにできそうなカウ退治ミッション受けて行ってみると・・・
今までとは若干変わっていましたね。
SS見るとわかりますが、馬が沸かなかったり、馬+アチャ+ファイタなんて沸きも。
沸き方もですが、アーチャーのAIまで変わっていましたなぁ。
カウとウォーリアのは1:1タイプだったのが、2タゲタイプに変化してました。
今回のUPからかしらー?かなり久しぶりなんでわかんないですがw

あとカウも強化されたのかガストみたいな反応タイプに変わった様子?
真横でマグしようと近づいた瞬間タゲられてぼこられてたわw
生贄やドレンのもこれだとなかなか面倒になってそうな予感!

その後は演奏修練をしながら半放置してましたね。
思い出して王城パーティも行ってみましたが、19時半過ぎてたのに41番もらえたりもw
人いなさすぎだったようですね!当たる確率は増えるのでしょうけども。
でも当たりって物がもうないから人来ないのもわかるけどね~。













ひどい視点だ・・・
夜からは熟練上げでもやるかって思ってたところにお誘いが。
久々に演劇ミッション周回しに行って来たのでした。
ドロップ二倍効果なのか改造石2個もドロップしていましたねぇ。
報酬は宝石しか出てなかったんですけどもw

グリムさんとも久しぶりだったのでガチ戦闘で必死気味でしたが面白かったですなw
毎回これはきついですけど!

それにしても入場と場面移動ごとに上の視点になっちゃうのは何とかならないのであろうか。
地面変わる前の演劇フィールドが一番やりやすかったのにね・・・
無駄な劇場風装飾いらないから最初のに戻してほしいわ。
端のほうよるごとにこれじゃ嫌だわー。













またかー!
演劇後は誘ってくれた方のギルメンさんたちと合流して武道大会へ行ってきました。
相変わらず恐ろしいところでしたねぇ・・・PTHするキャラ放置してたらぜんぜん終わらなかったしw
そして決勝戦ではまたもアイデルンさんがやってくれました。
ここまでのがんばりを全部無駄にするアイデルンにみんなショックでしたなぁ。
最後まで置いておくとダメなのだろうかw

あともうちょっとだったのにー!

今回はレアはESだけあったなー。
インプ出してる方と、自分はハチドリES出ていました。
エルフさんで貼ったのでES真っ赤になりましたがw

まぁ仕方ない!


その後は当初の予定であった熟練上げへ。
早めに準備しておけばよかったのにいまさらやるから時間がかかるw
ヒルズさんの精霊用にドラゴントゥースの熟練溜めてたんですね。













すごくさがった
1000円払いたくなかったのでそのまま精霊移転!
おかげで上の感じに能力が下がってましたよw
1~3くらいレベルだけ下がるみたいですねー。
経験値はそのままだなー。こんな思いしたくない方はネクソンに貢いでやってね。
レベルそんなに高くなかったからダメージは少ないですわw

ぜんぜん育ててなかったしね!












おかしい・・・
では今日はこれでおしまい。

タワシは相変わらずおかしかった・・・

| マビ日記 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1895-96abe192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。