PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロでいくもんじゃない!

1万G
やっと来たかって感じのS2アップデート。
早速試しに武道大会へ行ってみることにしたんですが・・・
いつも以上に人がいなかったですね!バグ怖くてみんな来ないだけですよね!
英雄伝のUPでそっちいってる人も多そうですが。

そんなわけで一緒にいく人がいないからと一人で見学に行くことに。



ひどい
わかってはいたけどひどい目にあったなーw
ムービー終わってすぐに集団が襲い掛かってくるというひどい場所でした。
あまりに悔しいので行ってくれる人くるまで待つことに。

交易あれば暇つぶしによかったのにねー。
交易できないから困っちゃった日でした。













やっと集まった
その後英雄伝から帰ってきた方や、他にもいってくれる方が出来まして。
やっと武道大会にチャレンジできることになりましたw
エイヴォンも久しぶりに人がいっぱいだったなー。

では早速ってことで武道大会に挑戦!
やたらクラショ打ち込まれまくったきがするなぁw
一回の戦闘が3分以内で終わってたのかな?
テンポよくやれるからいいですねー。王政ポイント稼ぎにもよさげだわw


そして決勝戦にきたときに・・・













うごけよw
アイデルンさんが攻撃不可能状態になってしまいましたよ。
どうやっても殴れないし、あちらも攻撃してこない状態でしたね。
どうにもならず結局時間切れになったなぁ・・・

残念な結果だったのでした。

その後、一人抜けると同時に流れで解散に。
そしてまた人が来るのを待つ状態になりました。

お風呂行ってた方も戻って何人か増えたのでもう一度いけることに。
さっきよりは一人少ないけど5人で挑戦!













こわい
今度は雲を使いまくって挑戦してみましたよー。
雲出してからフレイマーしてるだけの仕事でしたがw
近接よりこっちのほうが安全だね・・・
そして最終戦まで今回はこれたのでした。
フレイマーしててもぜんぜん減ってませんでしたがね!
全部硬すぎるなぁ。

何とか勝利でジャーナルも貰えたのでよかったですね。
またレア狙いできたいものです。

箱でレア潰されない事だけ祈っておこう。













おー
今回の武道大会の結果としましては・・・

自分は結晶だけでしたね!
ま、まぁいつもどおりですな。
でも他の方には服がひとつ、ESがひとつ出てましたね。

リリスモーションのデル衣装ですねー。
ESのほうはカウボーイだったかな?
火ダメ増える人気になりそうなESでした。
いつか自分にもレア出るといいねぇ。

でることなさそうですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1893-5b84fc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

