PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼけっとうろうろ

のんびり
この日はぼけーっと交易してるだけの日でしたとさ。
ってもう終わってしまった・・・

ほんとにそうだからしょうがないんですけどね。
テレビ見ながらのんびりうろついていただけですしw
たまに気づくと襲われたりしてましたけどね!まぁそれはよそ見してるのが悪いだけですが。

ある程度がんばって眠気に負けておやすみするのでした。
交易だけだとレベルが上がらないなぁ・・・
一応転生の日越えてるのに60すらいってないしなぁw
1週間以上英雄伝メインだったからしょうがないんでしょうけどね。

とりあえず60までくらいは上げて転生したいところですね。


そして本日のUPは予想外のS2だったようでw
絶対箱とクリスマスイベントだと思ってたのにね!
しかしこれほどUPに期間開けてたのに・・・

早速ひどい不具合の嵐みたいですね・・・
臨時メンテもやらないのかなー?交易できないっぽいのが怖いんですけどw

行ってから確認しましょうか・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1892-3a2874d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

