PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道家がなくなったようで

交易
この日はヒルズさんで交易してました。
メッセしながらだらだらと各地巡って過ごしてたのでした。
おかげでやっと以前のドゥカート量に戻せたのでしたw

きっとまためんまにとられちゃうんでしょうけどね!
そういえばめんまも明日まででしたっけ?
購入予定の方はお早めに!



平原
その後は先週ぶりに英雄伝へ!
だいぶやってなかった感じするので練習がてらトゥデイ行って死に戻ってたね。
トークン出すからと今度は手伝ってもらってトゥデイ何個かやってきたり。

また死にまくりでしたけどもね!
久しぶりなのにトゥデイしかやらない英雄伝だったのでした。
レベル上がる気がしないしw


では日記ここまでにして昨日の韓国テスト鯖パッチのお話。

内容はこちら↓

* ベルバスト島の新しい地域スカアハ海岸が追加されます.
- スカアハ海岸はベルバスト自治領北西の方を通じて入場が可能です.
- 受賞した機運を噴き出す木を折れば
ボス級モンスター輩らが順次に群がって来る 'ヤングホックの森浄化' 戦闘が始まります.
- クリスタルゴ-ルレムを退治すれば鉱物採取スキルで鉱物採集が可能になります.
- 釣りをすれば一定確率でモンスターが登場します.
- スカアハ海岸地域でモンスターを退治して得た特定アイテムは
スカアハ偵察キャンプに位したスカアハ海岸交易所で交易品に交換することができます.

* 格闘家関連内容が一部変更及び追加されます.
- 敵を打ち倒してその上に乗ってパンチを連打するパウンディング スキルが追加されます.
- 将来希望武道家の名前が格闘家に変更されます.
- 格闘家関連一部スキルの名前が変更されます.
- 連続技マスタリスキル効果が各種族特性によって分化されました.
- 連続技使用時人間/エルフ/ジャイアントキャラクターの間にダメージが違うように適用されます.
- 連続技マスタリ, ドロップキック, スクリューアッパースキルが PVP時に修練値が上がった問題が変更されます.
- モンスターをターゲティングした状態で 2, 3段階スキルをすぐ使えた問題が修正されます.
- PVP中には格闘関連スキルで攻撃されてもグロッキー状態にならないです.
- ダッシュパンチ, チャージングフィスト, サマーソルトスキルで攻撃時ディフェンスに防御されれば
攻撃者に次の行動まで少々の待機時間が適用されます.
- ナックルを装備した状態で相手に攻撃される間にはカウンターアタックスキルを使うことないように
変更されます.
- 細工オプションに格闘が関連スキルたちが追加されます.
- アイテム関連マスタリスキルのランクをあげた時
キャラクター情報創意ダメージ数値が正常と見えなかった問題が修正されます.
- 人間/エルフキャラクターがナックルを着した状態でディフェンススキル使用の中で攻撃にあえば
防御するモーションがなかった問題が修正されます.
- リストアスキルを使って負傷が回復しないように変更されます.
- リストアスキル使用モーションが他のユーザーにも正常と見えなかった問題が修正されます.
- リストアスキルを取り消す場合非正常的に見えた問題が修正されます.
- ドロップキックスキルの一部修練し非正常的に上がった問題が修正されます.

* ログイン画面とロゴが変更されます.

* ティルコネイルのダンカンに新規エンチャント購入が可能です.

+ テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または投入が
ならないこともあります.

* タラ王城にメールボックスが見えた問題が修正されます.

ありがとうございます.


バグってるかんじで実装してたスカアハ海岸がついに実装されたようですね。
いろいろ新機能のある地域のようですねー。
↓クリックで大きく
海岸入り口
入り口にあるベースキャンプ風の場所にはなんとー!

かまど各種や鍛冶台なんかもあるようで生産拠点に使えそうな場所になってるようです。
ドロップ品で交易品買える交易所もあるみたいですねー。

妙な敵もいろいろいるみたいですし気になりますねー。
各地にNPCもいるようですがw
立ち絵なしのばっかりですけどね!

絵のあるキャラもいくらかいるようですが・・・
↓クリックで大きく
NPC達
今回のストーリーにかかわる方達かな?
左下の騎士っぽい方の名前が・・・なんとルーラバダだそうで。
光の騎士ルーですね。過去のお話で絡んだりするのかなー?
シェイクスピアと何かあったとかって展開で昔話でもしそうな予感。

そして右下の方が海岸と同じ名前のスカアハさんだそうです。
スカアハといえばケルト神話ではクーフーリンのお師匠様ですね。
そして影の国の女王でもあるお方。マビノギでの設定はよくわかりませんけどもねw
細かい設定は知りませんが、タルラークみたいに時間で姿変わるようですが。
人間バージョンのが夜の姿、昼間は肌の色とかも変わってましたね。

どういう風に物語にかかわるのかは実装してからですね!



そして武道家が格闘家に名前変更したようでw
ついでにスキルの名前も2個変わっちゃってますが!

崩拳→チャージングフィスト

運気朝食→リストア


漢字だったのが表示変わったみたいですねw
そして無理やり種族で違いだしにかかったようですが・・・
誤差っぽい予感w

バグバグにならないで実装してくれるといいですねー。
来週をお楽しみに!


そして日本は明日アップデートですかー・・・
時間短いみたいだから、やはりクリスマスイベントくらいがくるだけかなー?
箱もありそうですけどね!プレミアムなほうが!


では今日はこれでおしまい。

| 韓国情報 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1891-abad5df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

