PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影ミッション懐かしい

背後
この日はエルフさんで交易がんばってきましたー。
そしてタラに立ち寄ったついでに久しぶりに影ミッションにw
まずはトゥディの背後ハードで勘を取り戻しに行ってきました。
略奪団で反応いいのはわかってましたが、確かに敵の動きが違うなぁ。

続けて影差すにも行ってみると、道中は特に問題もなかったですね。
むしろ今までよりはやりやすかったようなw
ただ、ドッペルさんでしんじゃいましたけどね!
これは久しぶりだったからだと思いたいものです。

その後も交易してぶらぶらと過ごしたのでしたー。
ヒルズさんでも交易は少ししてましたね。
こっちはほんとに少しでしたがw



めんまさん
そんな合間にめんまにドゥカート奪われたりしてましたけどね。
でもよくみたら行動ボタンが出現していましたー!
ついでにプレゼントもくれるようになってましたねw

SSの文字がプレゼントのときのセリフでした。
プレゼントの内容は執事メイドと同じ通行証でしたがw
ちょっとドゥカート関連でもくるのかと期待したのに!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1890-1e6e2641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

