PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと重さから開放されたー+テスト鯖パッチ

平原
本日も英雄伝!
この日はレベル上げ+AP稼ぎにとトゥデイを周ってきましたよ。
話進めるにもレベルが足りなすぎるしねぇ・・・w
トゥデイのあとは溜まってたサブクエストの処理なんかもしてましたね。

おかげでレベルもやっと34に上がりました。
早速新しいクエストにも行ってきましたね。

でもそれよりうれしかったのが・・・




フル装備
やっとブラッドプリンスが全部装備できるようになったことですね!
兜ない方が見ためいいですけどね・・・w
ウエイトマスタリの効果でやっと装備できたわー。よかったわー。

せっかく作ったんだし装備したかったものねw
重鎧マスタリもいっぱい上げちゃってたし!

まぁしばらくはこれ着てないといけないんだしね!


では今日はこれでおしまい。

の前に・・・
本家マビのほうの韓国テスト鯖になにやらパッチが来てるみたいですね。
もうG16なのかなー?早いですなぁ。
日本のS2以降はどうなっているのやらw

パッチ終わるの待ってたら、延長に延長重ねて未定になってたな。

いつ終わるかわかんないのでまた今度でw


1時までかかってやっと終わったようなのでとりあえずUP内容だけぺたり。

パッチによる変更店は次の通りです.

* 将来希望武道家追加されます.
- 武術関連スキル使用時ボーナス修練するのをもらうことができます.
- レベルアップ時意志数値がもっとたくさん上昇されます.

* 連続期システムが追加されます.
- ナックルを装備して武術スキルを特定手順によって使ってコンボ攻撃ができます.

* 武術関連スキルが 9種が追加されます.
- 武術関連スキルはナックルアイテムを装備すると使うことができます.
- テストサーバーに接続すれば新規スキル 9個を自動で受けることができます.

* ナックルマスター里
- ナックルを装備して攻撃する場合近接攻撃最大/最小ダメージとバランスが向上します.

* 連続期マスター里
- 連続の時使用時ダメージが増加してクルタ減少効果があります.
- ズングガブオッ装備時 3段階連続期スキル使用が不可能です.
ただ日程ランク以上にあるとズングガブオッを装備して連続期スキル使用が可能になるが
連続期スキルダメージが減少するペナルティを受けるようになります.

* バックステップ
- 戦闘の中でドムブルリングをして相手と日程距離(通り)を維持することができます.

* ダッシュポンチ
- 敵に瞬間的に近付いて早く打撃を受けることができます.

* ブンググォン
- すべての力を拳に集めて敵に近付いて打撃を受けることができます.
- 攻撃時時の方向をまともに合わせなければ外れることができるので気を付けなければなりません.

* スクリューアッパー
- 力強いアッパーカットで少ない打撃を受けることができます.
- 攻撃と同時に日程確率でしばらく間相手の防御と保護を減少させることができます.

* ソムモソルト
- 派手な蹴りスキルで総 3打の中で最後の打撃は相手の頭を価格して
魔法, 錬金術を日程時間の間使うことができないようにします.

* ドロップキック
- 全身を飛ばして蹴りをするスキルで力強い蹴りは周りの敵方まで飛ばしてしまうこと
あります.

* 雲気朝食
- 自分の育てる操って状態(生命力, 傷, スタミナ)を治癒することができます.
ただ雲気朝食使用を終えてすぐ魔法や錬金術スキルを使う場合
生命力, まな, スタミナが減少するようになるので該当のスキルたちはしばらく後に使うことを
勧奨します.

* 既存ナックルアイテムを人間とエルフキャラクターも使うことができます.

* 新規ナックルアイテムが追加されます.

* ナックル, ギョングガブオッに使う新規インチェントが追加されます.

* 新規ナックルアイテムとインチェントスクロールはティルコネである NPC ドンコンに
購入することができます.

* クレグカウ影ミッションの一部モンスターの能力値が調整されます.
- クレグカウがもうちょっと力強くなって, 退治経験し増えます.

* セドウウォリオ退治影ミッションの補償が変更されます.
- ゴールド補償が除かれる代わりに補償経験し小幅増加します.

* 追跡モードでゴ-ルレムに略奪者を退治すれば現象犯チケットがドラブドエだなかった問題が
修正されます.

* 一部人間,エルフキャラクターが着するアイテムにジャイアント関連スキルが
細工オプションで適用された問題が修正されます.

* エルフキャラクターでマスフューズヘアーを選択する場合
グラフィックが非正常的に見えた問題が修正されます.

* ベイリックシドから弓精霊以前をした時, 再ログである後精霊弓実体化スキルが
見えた問題が修正されます.

+ テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または投入になるの
ないこともあります.


新しい将来希望+新系統スキルの実装かな?

人間エルフもナックル装備できるようになるのは夢があっていいねぇw
どうなることやらー?


とりあえずいつものUP内容のところも


真のファイター、武道家将来希望が追加されます。

敏捷さが格別な武道家は休む暇もない攻撃で敵を制圧します。
踊るようなパンチとキックの調和で接近戦で派手な攻撃を自慢して
ナックルを利用したスキルらをより一層早く修練できます

ナックルを使えばからだを敏捷に動くことができて
状況が不利な場合、バックステップで敵からの距離を広げたり

一時的に育てる集中して自ら傷を回復させてスタミナを満たすこともできます。
また、他の人々よりはやいカウンターアタックで敵の攻撃を簡単に反撃できます。

ナックルを着用して決まった順序により
順番どおりスキルを使う連続期
強かったことを相手する時効果的に攻撃できて
戦闘時連続攻撃の面白みを感じることができます。

透徹した意志の激闘街に最適化されたナックルは
装備した人の意志によりその威力が決定されます。

今はジャイアンツだけでなく人間やエルフ種族もナックルを使える場合があるので、
接近戦の妙手! 武道家の生活を送ってみて下さい。


12711516.jpg


面白そうですけど・・・
WILLで威力変わるって言うのは近接関係ないスキル上げまくれってことなのだろかw
どういう計算になるのかがわからないけどね!

ではこれにて!

| 韓国情報 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1885-191687ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。