PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トークンなくて動けない

デュークさん
この日も英雄伝~。
もう英雄伝ばっかりになってますけどね!
マビのほうにUPきたらがんばるのにー。もう韓国も次のUPこようとしてるのにね。
UP予想ページにナックル持ったジャイの画像ありましたけど・・・
またぶっ壊れ性能の何かが来ないことを祈りましょう。


さて英雄伝。
本日は正式で追加されてたクエストの処理に行って来ましたー。
一人で行ったらぼろぼろになったので、泣きついていってもらいましたが!
PTだとなんとかなりましたけどねぇ。自分が隅っこに追い詰められすぎなんでしょうけどw
隅っこ行き過ぎて視点おかしくて逃げられないことが多いですね!

その後も他のクエ処理処理。

そしてトークンないから死んでくれといわれて死にまくってきたのでした。
献身20枚もいるようで殺されまくりでしたわw



アルソンさん
そして夜にはフリートークンの時間を待って・・・たら中止になったのでした。
一人の方が郵便に入ってる40枚のトークン出してきたのでそれでいろいろ行くことに。
もうみんなトークンなかったので出してもらってましたわw
ってことでさっきまでやってたのをまたお手伝いにいってきたり。

そうこうしてるうちにみんな32まで上がったのでやっとEP4にもいけるように!
初めての平原進出ですねー。なかなか動きの速いボスでしたがw
そして廃墟の奥にも進出したあとでとうとう完全にトークン切れで終了でしたw

トークン切れたあとはマビに戻って久しぶりに交易。
マハとカブの信用度上げるのに往復ずっと繰り返してましたら・・・
意識飛びまくりでやばかったんでエルフさんのレベル40くらいまでで終わりでしたw
めんまにとられた分くらいはドゥカートも回収できたのでよかったかしら?


そうそう、がんばって鎧作ってたヒルズさん。
重くてもてないもてない言ってたけどさ・・・

改造で重量減るのを忘れてました!
とりあえず頭以外は装備できるようになったので見た目的にはいいかな!

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1884-86d94060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

