PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生はなしとEP3終了

アッシュさん
すっかり忘れてましたが相変わらず英雄伝ばかりです。
土曜日本当はヒルズさん転生でしたけどねー。
まぁ、AP余らせてるくらいだし、今回は転生しないでおきましょうw
気づいたら700超えてましたしね!

ってことで二日分まとめてどん。

この日もアユルン攻略にがんばってきましたー。
アッシュさんは弱くてよかったのですが、他で苦戦しちゃうへっぽこでした。
手伝ってとお願いしてPT作ったら非公開にしわすれて、初めて知らない方とPTをw
イヴィ2人もいたので知らないうちに終わってる感じでしたが!
そして火と氷とガンガン売ってると画面がくがくになることもわかりました。

PCまでへっぽこで悲しいね!

まぁ話は進んだのでよしよし。

あとはトゥデイのだけやっておいておやすみなさい。
AP足りない足りない。


づら
そーいや15日間だけですがづら生活始めました。
βのイベントで貰ったやつですね。
あんまり課金するつもりはなかったけど、ヒゲでも足したくなってきて困る。

兜でどうせ隠れるんですけどね!













プリンスさん
そして土曜日、お話も進めて後半戦に入りましたが・・・
ここでまさかのレベルが足りなくて進めないという状況に。
序盤ではそういうことなかったけど、この辺までくるとだめなのねぇ。
せっかくなのでAP溜めながら廃墟ぐるぐる周ってましたけどもw

やっと足りたので試しにプリンス行ってきたら無残にやられて終わりましたが!
燃やされるの怖いんです。

怖いのでその後、フリートークン時間にイヴィさんにクリアさせてもらいましたが!
魔法強いな!しくしく・・・
とりあえずEP3もこれでクリアできたのでよし!さぁ4に・・・

またレベル足りないのか・・・w


それにしてもフリートークンイベント中はひどかったですなぁ。
船に乗ろうとしては村に戻されて一回出発するのに20分かかってたよ。
正式開始数日でもう鯖がだめなのかと怖くなりましたよ。

その後も深夜にかけて、マビで言う重力タイムがずっと続いてたね。
装備変えようとしてもなかなか変わらないし、アイテム拾ってもインベに入るの遅れるしw
アイテムNPC売りするのも店出たあとでお金が入ってくるくらいだったしなぁ。













鉱石堀堀
いくらラグラグでも、そのあとやってたのは鉱石掘りだったんですけどね。
銀鉱ほしいからとレッドさん引っ掛けてはひたすら採掘してましたわ。
出なさすぎて途中で諦めたりしましたがw













重い
銀が足りないので装備もズボンだけ作れず。
憧れのプリンス装備を着・・・重すぎて着れない・・・
鎧、篭手、靴で重量がぎりぎりという危険なことに。
マスタリ上げがんばらないとだめだなー。

そして横のイヴィさんは、服は着れるけど下着がー!と嘆いてました。
確かにはみ出すぎてると思いますが・・・w
もう買ってしまうかと悩んでましたなぁ。無期限があるならいいんだろうけどね。


では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1883-06d8472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

