PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの花イベント第二弾と惨殺イベント

なむなむ
執事君好感度160だったかしら?
とうとうお祈りモーションが登場しましたよー。
マビ放置しっぱなしだからだいぶ遅くなった気はしますがw
170で5段階なら土曜日にも上がるんでしょうけどねぇ?
とりあえず土曜日待ちかしらー。



ほりほりー
さてこの日から新しいイベントが始まりました。
あの花の第二段ですねー。まぁ、やることは執事のお願いと変わらないですけどw
破棄しても新しいのすぐにくれるのはよかったけどねー。
それでも大変なのばっかりくれるので諦めて鉄鉱30のを受けてみたり。
執事君で増加した分も数に入るみたいでよかったけどねー。













タイトル!
一回やればタイトルもゲットできるみたいで楽ですね。
イベントの目的は花火上げることだから何回もやらないといけないみたいですが。
花火も見たかったので、その後もがんばりましたが・・・














残念
イベント失敗だったみたいですねぇ・・・
22時でも失敗しちゃうような回数が必要なのでしょうか・・・
人減ってる今のマビで人数必須系はやめといたほうがいいのにw
それにタイトルだけ目的の人には一回やったらもうやらないだろうしねー。

一回くらい花火みたいけどみることできるのかなぁw


ってことでマビはこれくらいにして英雄伝に移動。













いやああああ
やっとお話進めて死亡フラグ全開の人が死ぬ場面行って来ました。
予想以上にひどい死に方でかわいそうでしたが!
2回目行ってもまた死んでいましたけど何回死ぬんですかあの人はw

なかなか話も重たくなってきましたなぁ。

その後はトゥデイのだけやっておいてAP稼いでおきました。
AP足りないのはこっちも同じだねぇw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1882-1f498b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

