PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式だけどその前に転生!

転生前
英雄伝の正式サービスが始まって、早速行きたかったですがエルフさんの転生!
今回はこんな感じでしたー。さぼりっぱなしで70もいかないまま終わることに。
めんまさんのおかげで若干経験値は獲得できていた感じでしょうかw

その後探検だけ上げてから、正式開始の英雄伝へ。
どこ見ても新しいキャラのイヴィだらけですね。
昨日までリシタだった廃っ子さんもイヴィにキャラ変更してましたし。

キャラ性能聞いたりしてましたら、正式だから始めたらしいエリンから来た方が。
お手伝い兼ねてEP1をみんなで一緒にやってきたり。
うん、レベル低いし服も初期っぽいのなのにイヴィさん強いね!

で、でもリシタでがんばるの・・・
リシタだと課金する気も出てこないからいいよね!



本気チーフ
初心者さんが落ちたあとは新しいレイドのチーフさんへ。
クマよりレベル低いのに、クマより大変だった気が・・・
ここもイヴィさんが大活躍してましたねー。リシタとフィオナはごろごろしてましたw
終わったら服ぼろぼろでしたもの!キャンプしておくんでした。













アユルン
その後はハンマーもちたいってフィオナさんのお手伝いでEP3めぐり。
自分と同じところまで進めてきましたよー。ハンマークエ貰って落ちていきましたけどねw
これで話進めるのもソロしなくて済むかしらー?

正式にはなったけど課金しなくてもよさげなゲームでよかったですね!
リシタだと下着とかかえてもなぁって感じだしw
すぐぼろぼろになりますけども!
トークンも使い切るほど遊んだこともないしなぁ。
このまま変わらず遊んでいきましょうかー。

本家のほうも続けますけどもね!あっちもうpいつなんだかw

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1881-f756e807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

