PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ英雄伝!

おしまい
本家のほうではヒルズさんの釣り修練が盛り盛り上がってる今日この頃。
英雄伝のほうでは本日もお手伝い兼ねてこっちのクエ消化したりしてましたわ。

族長クエ手伝ったあと、みんなおちちゃったのどうしようかと考えまして。
怖いけど一人でEP2のラストに挑戦してきましたよ。
ボスキャラが一部屋にいっぱい出てきてどうしようかと思いましたがw
何とか死ぬこともなく終わらせることが出来てよかったですね。

イミュルクさんはソロのほうが楽だったようなきも・・・

ってことでEP2もこれにて終了!

クマまだ倒してないけどさ・・・
どうしようあれw



きもい
せっかくEP3に入ったしと、最初のだけ受けて行ってみました。
廃村ってなんか気持ち悪くて嫌でしたが・・・ホラーなかんじすぎるよねここ。
ボスも道中も気持ち悪いゴブリンだったなー・・・マビのほうではかわいいものなのにw
初めてだから強いのかと緊張したけど、ノーダメージで倒せるくらい弱かったね。
EPの最初は全部楽なのかしらー?


ってことでここまでやってこの日は終わったのでした。

EP3よりもクマを何とかしたいところですけどもw

では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1879-91966c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

