PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたのでまとめてちょこっと

PT!.jpg
書くの忘れてたのでまとめてどん。
英雄伝しかやってなかったのだけはわかると思いますがw
まずは金曜日、この日ついにPTをやりましたよ。

まぁ、マビのほうのギルメンがきてくれてたからってだけですがw
そんなわけでそのお手伝い兼ねて最初のからもう一回してました。

そして気づく、レベル差あるとお金もらえなくなるのね・・・
なんだか少し悲しい気分になりながらも初めてのPT楽しみました。
一人だと大変だったところも、かなり楽々になっちゃうんだねぇ。

そしてやっとエピソード1が終了。
おつかれさまなの自分。



PTは楽です
そして次の日、夜にINして二人旅で氷のところをちまちま進めてみたり。
さすがにごり押しでは無理になってきてるから、ちゃんと動き見て攻撃しよう。
そう思いながら突っ込みすぎて必死になってる自分だったのでした。

へっぽこだからしょうがないけどね!

そして深夜にまた一人マビのほうから遊びに来た人が。
FPSのほうに浮気してたギルメンが興味を持ったようで。
大体みんな名前そのままだからわかりやすいですね。

そしてそのままお話した後、別キャラのほう手伝ってもらってましたよ。
これで2キャラともエピソード1は終わったけど、両方20レベルはいけるのかしらw


あんまり英雄伝ばかりなのもあれなので・・・
マビのほうではめんまさんが搾取繰り返した果てにセリフ変化してましたね。
個人的な会話のほうのセリフね。どうやら執事メイドとは変化のポイント違う?
まだ20点くらいしか増やしてないはずだしねぇ、執事メイドは30でかわってたし。

個人的な話は変わったけど、重量増えたりとかそういうのはなかったね。
執事メイドと違って、会話内容が変わるのみなのかなー?


では今日はこれでおしまい。

| 英雄伝 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1877-4c62bcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

