PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援と豚さん

わー
この日は釣り放置して釣り放置して・・・
あとは執事君とめんまのお相手してただけでしたね。
要するにほとんど活動してないということですね!

それでも好感度UPにより執事君にも応援が出現しましたよー!
好感度累計140だったかな?上げてる方の目安になるかしらw
ここから10か20かでランクも上がるのかしらー?

まったく覚えてないのでどれくらいで出るのか謎ですが。
5段階から50か60かでナオの真似が出るのは覚えてるんだけどなーw



ぶー
放置してなにしてたかはまぁ・・・
結構いそうな気がしますが英雄伝のオープンβに行って来ました。
とりあえずレベル10くらいまではプレイしてみましたよー。
まだ序盤なのかさくさく遊べてなかなか楽しかったですねw
最初は設定いじるのに戸惑ったりしてましたけども!

そしてSSも特になくて豚さんのSSしか・・・
犬かわいいかわいいってみてたけどSSあるのは豚さん。

謎ですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1875-ac581f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

