PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんまと交易と演劇ぐるぐるとおかま執事

のりうまー
この日はエルフさんで交易しまくってました。
初めて見た海苔タイムに馬車で走り回ってうまうまさせていただきましたw
その後も交易がんばりまして、今頃やっと全部の町が信用レベル5↑にw

ドゥカートもいっぱい増えて、レベルも結構上がったのでいい日でしたね!



生贄
その後はヒルズさんに交代して生贄へ。
めんまのレベル上げも兼ねてやりはじめたなんだけど・・・
3周くらいで飽きてしまいましたw

まだ5倍のときのうまさを引きずってるのか、あまりがんばれなかったな。
あのイベントはやらないほうがよかったきがするのぅw

ちょうどやめて補給してたところにギルハンのお話が。













征伐
どこに行こうって話しになったので、あまりいかない場所いこうってことに。
ってことで征伐ハードを何周かやってきましたよー。
演劇も久しぶりですなぁ・・・

征伐は面白かったのですが、言いたいことが・・・













おおーい
中央以外で視点回すとやけに上のようになるんですがw
端っこだといきなり真上からの視点にもなってましたし。
前はここまでひどくなかった気がするんだけどなー?

妙な修正ばっかりで困っちゃうね。













おかま・・・
ギルハン後はいつものようにダンバでだらだら。
日付変わってからはエルフにさんにccして執事のクエスト処理を。
これで執事のポイントが累計130点になりましたー。

130点でついに執事が4段階目になりましたね。
やったー!って喜んだのもつかの間、執事のモーションが・・・

メイドさんになってるんですが・・・

もっとかっこいいようにならなかったんですかー!
結構残念なんですw

その後おかま執事のお披露目したり雑談したりしてダンバで過ごしたのでした。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1872-4a8af340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

