PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんまと交易とどこかでみたことあるひと

転生前
土曜日ー!転生の日!
今回のヒルズさんはこんな感じでしたよー。
二週間ほぼ活動してなかったわりには5倍のおかげでレベルだけは高かった。
もうこれからは70くらいまでに下がってしまうのでしょうけどね。

そして転生にカード買ったついでに・・・



ふたご!
パートナーのめんまも買ってしまいましたー。
交易補助効果に期待してついついね!
ヒルズさんもめんまセットつけてみましたが、やはり本物とはぜんぜん違うのねぇ。
服もふりふりが少ないし、髪の色もづらだからか光沢がないし。

男用にもモーションくらいあるとよかったのにw













こわい
その後、めんまぱわーで交易をがんばっていましたよー。
いきなり最初のお願いで2万もとられちゃったしね。しっかり稼がないとお金がw
払った分以上を何とか稼ぎ終わったあとはまたダンバでだらりとw

太い子や太い子とあほなことして過ごしていたのでしたw













略奪
そして夜はパーティで出会ったすずめ方と一流退治に!
めんまぱわーで少しだけ一流出現の範囲が広がっていたねー。
ほんとすこしだったけどもねw
それでも前よりは戦いやすくなってたのでよし?
次のUPきたら関係なくなるんでしょうけどもw

その後はまた交易したり、トゥデイに行ったりしてましたね。
ヒルズさんで影も久しぶりですね・・・w

そして日付変わってからめんまに3万5000とられたのでした・・・
初日からめんまさんひどすぎです・・・













交易ー
今度はエルフさんに交代して交易開始。
こっちのめんまはやさしいのか5000しか要求しなかったなー。
ヒルズさんのほうがお金持ってないというのにね!

交易ばっかりもあれだしと、タラに荷物運んだあとにトゥデイのまた別HDへ。
めんまさん座らせっぱなしで経験値吸わせてたから、移動が面倒でしたなぁ。
やはりエルフは流鏑馬じゃなきゃ面倒ですw













セ・・・なんとかさん
また別ちょうど終わった頃に、ドレンエリートのお誘いが!
トゥデイだしうまうまさせてもらいに行って来ましたよ。
合成1の方がいたので日曜になってるというのに85%だったとか!
あっさりとクリアできて楽にうまうまできたわーw

その後はずっと雑談してましたね。
話の流れでめんまのかつらを貸してみたらどこかでみたようなキャラが出来上がってたね。
刀も持たせてみるとなかなかそれっぽく!
次の転生はそのコスプレをがんばってみるとのことでした。

まずはかつらゲットが重要なんでしょうけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1871-045004da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

