PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易と久しぶりの影とだんばだらだら

交易
今日もダンバでだらだらしてましたら、友達が略奪されてるとのお話が。
どうせ暇してたので助けにいくことに!着く前に交易ストップされてましたがw
全部荷物もって行かれると思っていたようで・・・

また馬車が遠のいたというので護衛兼ねて一緒に交易して来ました。
ひたすらティルコから運んでただけですけどもねw
序盤はティルコの荷物が一番いいですし!

ある程度がんばったけど飽きてきましてw



づらー
ちょうど執事君に貰った箱から背後エリート出てたのでそれいくことに。
久しぶりの影ミッションでしたがやけに硬い感じしてたなーw
戦闘しなさすぎてだめになってるんだろうかw

無事にクリアできましたけど特に何も出なかったのでした。
マナコン出ても困っちゃうのでいいけどね!













だらーり
その後はまたダンバでだらだらして過ごしていたのでした。
だらだらして、めんま探しもやってそのあとやっと動き出すことに。

ひたすらエルフさんで交易やりましてレベルもやっと50にw
ここまで影もさっきの一周しか行ってないのかー。
最近はトゥデイの募集もなくなってきてるしなぁ。
自分から動かないとダメかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1870-89d102db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

