PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛になった私

みんなおかしい
INしてめんまのおっかけしてましたら、お友達がめんまのかつらだしたそうで。
男用だしいらないというので売っていただきましたー。
そんなわけでロン毛のかつらをゲットしたヒルズさんだったのでしたw
にしても5個であたり出し過ぎだろうw
あなるのかつらと服も出していたそうです。

なにが出るのかもわからないまま開けたそうなのでセンサーも働かなかった様子w

かつらありがとうでしたー!



かけっこ
その後はダンバでだらだらと。
おんぶめんまの速度知りたいというので競争してきましたよw
エルフ+めんまでメイドさんの箒より少し速かったですねぇ。
おんぶしてるだけなのに移動用ペットよりも速いなんてー!

空飛べる地域移動するんじゃなければ、めんまには乗り物いらないかもね。
お願いもドゥカート奪われるだけみたいだしw













せっと!
その後は交易でぶらぶらとがんばったあとにまたダンバ待機w
だらだらしながらメッセでお話してたらすずめさんがめんま服だしたみたいで。
ダンバに持ってこさせて試着させてもらいましたよー。
男用はモーションなしのようで少し残念ですがw

安かったら買いたいですけど、お高いのしか売ってないのよねー。













うしぎ
その後はめんま探しにまた参加してきたり。
ダンバもちゃんと毎回沸いてくれてるので移動しなくて助かりますw
終了後、またそのまま雑談大会になっちゃってましたけどねー。

雑談ばっかりしてないで、レベル上げや修練もしないとなー。
話すらしないで落ちてた時代よりはずっといいですけどね!


では今日はこれでおしまい。


そしておまけー。

パンッ!
韓国もついに先日ハガレンプレカが実装されたようで。
日本のを知ってた方達は少しへこんじゃってるようですがw

イベントで頂けるタイトルが全部日本よりも性能ダウンしちゃってるみたいですねー。
焔の錬金術師だと10%→3%に・・・他のタイトルもみんな半分とかにw

モーションはエドセットだとゴレ召喚時に上のようにパンってやってだすみたい?
ロイのはまだのってなかったので知らないわw

日本でも出来ないかとさっき試したけどダメでしたわー。
こっそりバグとして入ってくればいいのにw

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1869-57383f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

