PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と知らない人とあの花タイアップ

転生後
メンテ延長でINできないかと、どきどきしてたけど臨時メンテなくてよかった!
ってことでエルフさん転生してきましたよー。今回は転生後のステUP!
また魔法使いだからか、とうとうDEXよりINTが多くなってしまいましたw
ついでにタイアッププレカのおかげで全ステ+1されちゃいましたが!

さて、そんな今回の転生ですが・・・



間違い探し?
髪型をめんまのに変えてしまいましたー!
ポーシャのと似てるような気がしたので並べてみたけどそんなことなかった。
初めて髪形変えたから違和感がすごいですなぁ・・・

まぁ、徐々になれていきましょうw

さて、転生後はいつものように探検上げ。
15に上げてからダンバ戻って雑談してたのでしたw
レベル上げするつもりだったのになー。

そんなだらだらしてましたら、タイアップのイベントのお時間に。














めんまさん
めんまさんがエリン各地に現れるんだそうで。
ランダムすぎて探すのが大変ですけどねぇw
最初はダンバの街中で人が群がってたので楽でしたね。

二回目のときはたまたま交易中にみつけたのでしたw
上のSSのがそうですね。ダンバの東側にいましたよー。
誰もいないからSSもとりやすかったですね!一回目のはどこにいるのかわからなかったし!

それにしても普段の戦闘服も結構違和感だなぁ。
慣れれるのかなぁw













なお?
その後はすずめさんに髪型お披露目ついでに執事さん見せていただきました。
とうとう最終段階になったようですねぇ。ナオの真似おめでとう!
でも男だからプロポーズは出ていないのでしたw

せっかく今週転生なんだし、女子になってみたらいいのにw

その後は一人で交易ぶらぶらやりましてレベルも何とか40には上がりました。
5倍のあと影いくのが面倒になったから交易あってよかったですねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1868-9eed4bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

