PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに遊んだ感じ?

おめー
珍しい場所からこんばんは。
エルフさんで執事君の相手してたら、豆腐作れっていわれまして。
材料がなくて結局削除したんですけどねー。
また来ないとも限らないので、ヒルズさんで採集に来たわけですねw

メイドさん出してもじってましたら+2個なものだからもりもりと・・・
3株で90個も豆が集まってしまいましたねぇ。
メイドさんまで出さなくてよかった気がしますね。

豆の処理に向かうときに影へのお誘いが!
なんか久しぶりな予感!



ふー
ってことでエリート二周がんばってきましたよー。
最初はドレンエリートへ出発です。
THしてもらってから槍で突っ込んでただけなので楽でしたね。

続けて腐りかけの生贄エリートへ。
三人のままでは怖いので一人追加して4人でゴー。
焚き火焚いてもらってぼぼって焼いてるだけの作業でしたねぇ。
前に失敗した記憶あるから怖かったんだけどねぇw

案外楽に終わって楽しかったですわw

そして終了後にすずめさんが執事からある通行証を・・・













フィア上
なかなかレアならフィア上通行証だったので、久しぶりに行ってみることにw
てきとーにしすぎて途中で死んじゃったりしてましたけどねー。

せっかく課金してるんだしたまにはナオさんも呼んであげないとね!

ボスのクマさんは久しぶりに会えたというのにあっさり終わって残念です。
落としたのもミスリルインゴだしねw


さてエルフさんがやっと明日転生なのですが・・・
なぜか水曜日にアップデートのようですね・・・
転生できるの木曜日になっちゃわないかと心配だわw

何か知らないけどネクソンさんよろしく!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1866-10d9a13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

