PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すけてるってどころじゃなかった

きゃぁー
この日もお願いクエをこなしてました。
そこにゴールドゴブリン退治クエが・・・一人ではいけない!
ってことでお手伝いしてもらって久しぶりにラビ通常へ。
相変わらずのかっこいいムービー見終わった後気がつきました。

スカートが全部消えちゃってますよ!
自分にしか見えてなかったそうですけどねー。
一歩踏み出したらいつもの姿に戻ってくれましたけどもw



ひどいだめーじです
その後もお願いクエストがんばりましたよー。
ウィザードクリアしろって言われちゃいましたので手伝ってもらっていくことに。

久しぶりに来たハイエルフ様が恐ろしい勢いで全部倒してくれてたねー。
演奏しかしてなかったですが、一部屋1回くらいで行けてたねw

お手伝いありがとうでしたー。

その後雑談しまくった後にもう一度お願いクエを・・・
これにより累計ポイントが80になりましたー。
80になったところで執事君のモーションがー!

どうやら三段階目は80ポイントでいけるみたいですねー。
ちなみに70点で箱が貰えるようになってました。

初期→+30点で2段階→+30点で行動タブ出現→+10点で箱→+10点で3段階

とりあえず今の執事君をまとめるとこんな感じ?
まだ上げてる途中の方の参考にでもなればー。

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1863-5bb39936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

