PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんぜん進まない執事君

無茶言わないで
この日も執事君のお願いを聞いて周ることに。
いつもと違ってハードダンジョンクリアばっかり出て泣きそうでしたがw
ついでに収集系も持ってないものばかりねだられてクエスト破棄しまくり!
結局2回くらいしか完了できなかった気が・・・

そんなわけで、ただひたすら振り回されただけの日でしたとさ。

あんまり書くこともなさすぎなので少し韓国マビのことも。

とりあえずこれを・・・

韓国でも鋼の錬金術師のタイアップがあるみたいですねぇ。
日本のときは作ってくれなかったのにこんなムービーまで用意されてるようでw
もしモーション追加とかあったりしたら日本のユーザー怒っちゃいそうね。

なるべくまったく同じもの実装しておいてほしいものです。
やっぱり悲しいしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーションはとある情報によると実装予定だそうです。おのれキムチ

| | 2011/11/11 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1861-924caa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

