PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も執事君のお願いを聞いて周る仕事

あっぷ
この日もあんまり人いないしってことでずっと執事君のお相手。
いろんな場所にいかされながらも、前日よりはましだったのでおkかなw
途中で別の方の執事のお手伝いもしにいったりはしたけどね。

そんな感じで執事のお願いだけ聞いて周った日だったのでした。

おかげさまで執事君の好感度も40↑くらいにはあがったのかな?
30ちょうどで2段階に入ったのは覚えてるわー。
次に上がるのはいくつだったんだろうか、まったく覚えてないや・・・w



ダンス
その後、ドレンエリートに誘われたので行ってみたり。
びっくりするくらい失敗しまくりですごい時間かかりましたけどねw
横で踊られると成功率下がる気がするんです!

終わってからも踊り続けていましたけどねぇw
みんなパートナーかなり育ってきてるので踊りまくりです。

そんな日だったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1860-5c8e5a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

