PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいのに暗い執事と5倍ラストと採集+2

明るいらしい
メイドさんクリア記念にとうとう執事君も雇ってしまいました。
クールと生意気はよく見かけるので、明るい子にきていただきましたー。
よく喋ると聞いてましたが、好感度0状態では・・・しか言わないんですがーああああ!

ま、まぁこれから好感度しっかり上げていけばいいですよね。

とりあえずその前に5倍ですしと・・・



レベル上げ係
生贄さんで急速成長作戦!
生贄6周+影差す1周くらいやったのかなー?レベルが42くらいまで上がってしまいました!
最初の1周目でも1→26まで上がってたし、さすが5倍効果ですなぁ。
とりあえずここまで上がったからいいかなー?














最高だって・・・
レベル上げの合間に、お願いも聞いてましたよ。
カジキマグロ焼き作れって言われちゃって、釣るところからがんばったものですw
じゃあ早速と焼き魚作成してましたら、中央に変な窓が・・・

なんと無駄に最高の料理が出来ちゃったようで・・・w
せっかくの最高の料理なのに執事に取り上げられちゃいましたけどねぇw

残念!













ひみつ
夜はギルハンで秘密任務巡りへー。
全部のハードにいってきたのでしたー。
なんかもう適当にうろうろして遊んでましたなー・・・
適当すぎて死に掛けたりしまくりでしたけどもw

報酬としては地下水路だけ個人的にはあたりでしたねー。
優雅ESが出てくれてましたから!貼りたい装備がなかったけどもw
しょうがないので光る靴の後ろに貼り付けて置きましたが。

久しぶりのPTを堪能したあとは、さすがにみんな疲れたので休憩モード。
ダンバでのんびり日付変更を待ったのでした。













3本!
日付変更からはメイドさんのお世話にいきました。
もう好感度上げたからって何もないんだろうけどねー・・・w
それでもお願いを聞いてみましたら中級薪採集ってことでやってきたよ。
ついに発動した採集+2効果でさくさくと薪採集できたなぁ。
あんまりとれまくるもんだから、久しぶりに木工修練も少ししたよ。

それで薪作成してたんですがおかしなことが起こりまして。
作成開始したらずっとしゃかしゃかと薪削り続けてたんですw
完了しないわ、キャンセルも出来ないわでただひたすらしゃかしゃかと・・・

リログしないとダメな状態になってたんだよねー。なんだったのやらw


では今日はこれでおしまい。

そういえば韓国では明日新しいUPみたいですねぇ。
交易:復讐の時間ってタイトルらしいですが。
もうシーズンいくつとかって言わないのかしらー?
数字的にはS4に当たるはずだよね。来月にはG16なのだろうか?

| マビ日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1858-5925fb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

