PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と魔法修練とプロポーズ

転生前
土曜日だ!ヒルズさんの転生だー!
今回はこんな感じでしたねー。いつもよりレベルがいっぱい上がってしまいました。
毎日2倍3倍5倍ってやってたら、そりゃレベルも上がるってもんで。
このイベントなくなった後のこと考えると怖いですけどねー・・・

さて転生したことだしと探検上げにワイバーンに。

いつものように15まで上げたらレベル36になってたな・・・



12周
その後はメイドさんのレベル上げ兼ねて生贄へ。
12周がんばったのかな?それでメイドさんのレベルも60→67まで上がったね。

さすが5倍だけあって育ち方がおかしいですなぁ。
それは自分のほうもなんだけどね。
36→75まであがってしまいましたよ。
転生一日で100にしてるギルメンもいたぐらいだしなぁw

2時間ちょっとでいつもの転生レベルになっちゃって困っちゃうね。

メイドさんの残り時間も50分くらいだったので、レベル上げはこれにて終了。













りんご
その後は黄色い子のG12お手伝いへ。
リンゴの高級に行って来ましたねー。高級だからって倒す速度が早かったですがw
ヘイルで遊ぼうとチャージして打ち終わる前にもう終わってたしね。

PTも久しぶりでしたのでよかったですね!
倍倍になってからソロばっかりだものなー・・・
クエスト5倍ならもっとPTも組みやすかったでしょうにw













修練
お手伝い終了後は、おさたぬ服をお借りしての魔法修練へ。
マジマスを早めに1にしておきたかったのでねー。
初級クモや外の幼いダイアウルフでボス修練させていただきました。
初級とかですのに、クモ1000、錬金900くらい経験値くれてたのかなー?
5倍だけあってこんなところまでもおいしく変化してたのでしたw












APないない
そしてマジマスとLBを1にしてみましたー。
APが一気になくなってしまいましたね・・・
マジマスも上がったからと、ISは下げてみましたけどね!

つぎはどうするかなー?やっぱりTHかしらー?












れべるあげ
なにを上げるにしてもまずはAPがないと!ってことでレベル上げに。
影差すさんをぐるぐるとがんばらせていただきましたよ。
5倍効果だからか、鯖も普段以上にやばい反応でしたけどもw
スキルぜんぜん入らないのに敵は平気で動いてましたよ・・・

それでも5倍ならしょうがないと思うことにしてがんばって、日付変わる前に82まで上がったのかな?
さぁ、これで悔いはないので次のイベントに・・・ってまた5倍なのかよw
さすがにもうがんばれないですw













きあー
5倍のことは忘れて、メイドさんのお世話がんばることに。
プレゼント受け渡しで+4しましたけど特に変化なし。
なのでお願いを聞いてみる事にしたのですが・・・安い革紐20とな?
革紐なら銀行にあるし楽に済む!って思ったら作成部分からなのね・・・

そんな手間くらい省いてほしかったものですw
しょうがないのでキア通常に行きましたが革が全然でなくてねー。
なんとか16枚集まったときに残り時間確認してみましたら12分・・・

いそげー!


残り時間7分くらいでなんとかクエスト完了できましたわ・・・
危なかったですなぁw

では項目増えたか確認してみることに・・・


!!!













じらされてる
ついにナオの真似とプロポーズが出現しましたー!
話しかけてる間に残り時間が5分に~って出てたから慌てたりもしましたがw
とにかくやっとこれで好感度上げも完了だなー。
一区切りついたから執事も買っちゃうかって気分になってきてたりもしますが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1857-43e79736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

