PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3倍でがんばって・・・5倍?

ぼぼぅ
3倍だーってことでこの日もメイドさん育成タイム。
そんなにはやってない気がしますが、自分的にはがんばったと思う!
ずっとやってるとさすがに嫌になってきちゃいますからねぇ・・・

23時過ぎまでに何とか57までは上げることに成功。
残り時間ではたぶん60は無理だしと諦めモードで休憩タイム。




ぞー
せっかくまだ3倍残ってるんだしと、ccしてエルフさんに交代。
2周か3周かはいけるだろうと祭壇に向かうとすずめ兄弟がいまして。
どうやら今から一流狩りに行くとかで誘われちゃいまして。

とりあえず現地まで荷物運びきるまでは影差すがんばることに。
2周終わって3周目入るところで、タルマップに到着したとの連絡が!
最後一周だけして合流しますとちょっと必死でがんばってみたのでした。
クリ運よかったのか、初めて5分で終われてちょっとうれしかったりw
何で弓使いのときより早く終わるんでしょうね。

やっぱりここは火力より運なのね。

じゃあ行きますと3倍中に何とか合流を果たし、一流親分に止めを刺したら・・・


その後すぐに5倍イベントが・・・
3倍のうちにと急いで処理したのに!何でいきなり5倍なのーっ!

というかなんかさっきまでの頑張りが悲しくなるんですがw

それでもネクソンに調教されてるのでまた必死にがんばるのでした。
ドロップ増加はないものだから上級証はまったくでなかったけどね!













ひー
重力に入りましたのでccしてメイドのお世話に。
+4しましたがまだナオの真似は出ず・・・
なかなか強敵ですなぁ・・・給料でほんとにでてくれるのでしょうかw

重力終了後はせっかく5倍だしとまたも生贄へ。
そして1周してみるとメイドさんのレベルが上がり、もう一周したらまた上がり。

3周目で60レベルに上がっちゃったのでした・・・
日付変更前のがんばりはなんだったのでしょうか・・・w
クリアに時間かかってたときで、99万くらい経験値増えてたしなぁ・・・
メイドさんに入る経験値量も、普段の倍率かかってないときの自分より上だしねw

ま、まぁ・・・全スキルランク5には上がってくれたので良しとしましょう!
さすがに80まで上げる根性はもうないや・・・
10倍でもきたら考えるけどw


その後はエンチャでぐしゃぐしゃしてる方々を見守りながら過ごしたのでした。


では今日はこれでおしまい。

残り時間でまたエルフさんの影差すがんばるか・・・

| マビ日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1855-a46ed12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

