PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また魔法使いと二倍三倍

転生前
無事に?メンテ終わったのかどうかは知りませんが、夜にIN出来たので転生!
今回のエルフさんはこんな感じでしたー。
魔法使いでしたのでDEXはぜんぜん伸びませんでしたねw
イベント効果でレベルはなかなか上がってますけどね。
INTはだいぶ増えたのかなー?500なんて数字みることになるとはー。

まだまだ駆け出しだから600目指してがんばりましょう。



転生後
転生後はこんなかんじ。
前がINT374なので結構上がったのでしょうか。
今回はLBをあげていきましょうかしらー?
もう荒い弓も持たなくなってますしねぇ。荒いのマイナス効果も気にしない!

転生後はいつもの気球で探検上げ。
二倍効果でワイバーンもおいしくなってたので探検15までに30くらいには上がったのかな。
ちょっとIN遅かったから二倍効果も残り30分くらいに・・・













入場遅すぎw
最近入場がやけに重くなった影差すを0時までがんばって周回してきたり。
2倍でおいしいおいしいと41くらいまではぎりぎり上げたのかなー?
何とか0時までに40はいけてよかったとボス部屋のほっとしていたら・・・

経験値3倍の文字が・・・

必死にがんばらないほうがうまかったんじゃないですかーw
やけになってその後も何周かがんばっておきましたが・・・
ドッペルだけでも10万くらいの経験値になってますしね!

経験値みてみると、クリアまでで約52万もの経験値が・・・
影差す一周でこれはひどいなぁw
一周するだけでレベルが盛り盛り上がって行っちゃったよ。













のんびり
49まで上がったので、その後はダンバでメイドのお世話を。
今日のクエストはクリア不可能っぽかったですが、お手伝いしてもらってなんとかw

しかしまだナオの真似には届かなかったのでしたー。
残念ですねー。まぁ、土曜日には行きそうですがw













幽霊
そして3倍だからとトゥデイにも行くことに。
ダンバにいた面子で幽霊ハードに行ってきましたー。
さすがにハードでしたのでみんな楽々だったけどねw
だからこそヘイルで遊んでたわけでして・・・w

これでレベルも53に上がったのかなー。
土曜日に50が目標だったのによく上がったものですなぁ。
週末もまた3倍とかしてくれないかしらw


さて幽霊のあとはヒルズさんに交代。
せっかく三倍なんだしと、メイドさんのレベル上げにと生贄ハードへw
一匹あたりの経験値がひどいことになってたからうまかったですねー。
ウォーリアで12000くらいだったかなー?
おかげでメイドさんにも経験値がいっぱい入ってうまうまですとも!

51→54の半ばまで上がったのかな?
こんなレベルでも2周もしたら1は確実に上がるからすごいぞ3倍!
なんとか60までは上げてやりたいなー・・・

80はさすがにこっちが死にそうなので無理ですが。


では今日はこれでおしまい。

そしておまけ


シリンダー精霊さんの実体化動画らしいです。
一応範囲攻撃ですが、ただWC連射してるだけにしか見えない・・・w
精霊実体化で一番地味なんじゃないだろうか?


もうひとつ


ヒートバスターの動画です。
範囲化してどうなったのかがそれなりにはわかります。
どうやらスプラッシュタイプみたいですねぇ。
周囲に50%くらいのダメージらしい?範囲もそこそこあるっぽいね。
巻き込んだのもタゲられてないみたいなので安心だね。

なかなかいいスキルになってくれそうかもね!
シリンダー赤改造派にはうれしい修正だったのでしたw


お尋ね者のも少し情報が出てたね。
誰かが略奪されると掲示板にミッションのようなものが出るようです。
それを受けると追跡モードって言う状態になり、荷物もないのにいきなり襲われるとか。
襲ってきたのを倒して農場チケットを貰い、それでボスを倒しに!
倒すとミッションクリアで経験値20万、5000ドゥカートもらえるそうです。
ついでにタイトル(移動速度1% 最大+3)とジャーナルもいただけるらしいです。

同時に何人でも受けることが出来るそうですが、一人クリアしたら残りは失敗のようですw
参加したいなら掲示板に張り付いていないとだめかもねぇw
みんな張り付いてると略奪される人がいないからだめなんでしょうけどw

それにしてもボスがでかいレプラの顔変えただけにしか見えない・・・

おっさん

ではこれで!

| マビ日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1854-1415c8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

