PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易とシリンダー精霊とスキル修正

ぞー
クエスト2倍の日だったって言うのに、影行く気が出なくて交易してたね。
テレビみながらてきとーにやってられるからいいですよねー。
全然稼げてはなかったですがw



あいてむがでたー
その後、カブに徒歩で走ってましたら千年ウィスプが!
倒してみるとなんとスパーク2Pがー!
買わないでいてよかったなぁ。やっとエルフさんの本が進みましたよw

カブについたらお友達がいまして。
お話してたら時間がだいぶ経ってましたなー。
そして思い出したように交易再開。

黙々と運んでて、大事なことを思い出しました。

エルフさん明日転生なのに経験値が半端だった!













修練
早速ccしましたら、経験値90%くらいでしたので交易を片道がんばる!
そして道中の略奪者で98%くらいまであがっていたなぁ・・・さすが二倍の日ですこと。
レベル上がったあとはマジマス修練も少しがんばってみたり。
PTH修練の部分だけ埋めただけですけどねw

弓使いに戻すつもりでしたけど、もう一回魔法使いのまま行くかなー?
他の部分を二倍なしで埋めるの面倒そうなんだものw

では今日はこれでおしまい。



そして本日韓国テスト鯖に新しいパッチが!
この前UPしたばっかりだった気がするのにねー。
もう日本とだいぶUP差広げていくのかしらー?
変なバグ増えるよりはいいんでしょうけどもw

ではそんなパッチ内容をー。

パッチによる変更店は次の通りです.

* 交易物を略奪したお尋ね者たちを退治することができるお尋ね者コンテンツが追加されます.
- 交易中にお尋ね者が登場して交易品を略奪すればお尋ね者掲示板に登録になります.
- お尋ね者掲示板に登録されたお尋ね者を追い討ち時, 登場する略奪団たちを退治すれば
お尋ね者が居住する農場チケットを得ることができます.
- お尋ね者を退治すれば略奪した交易品の一部がドゥカートに換算されて元々の主人に郵便で伝達します.

* 友達招待ボーナスシステムが追加されます.
- 友達をエリンに招待すると, 招待を受けた友達が成長すれば多様な恵まれるようになります.
- アカウントとキャラクター生成を完了すれば推薦キャラクターを入力することができます.
- 招待を受けた友達が成長するほど推薦受けたキャラクターは推薦経験値を得るようになって
累積する経験値によって瞬間移動本, 特別な効果なども得ることができます.
- 推薦は新しいアカウントで初めてキャラクターを生成する場合一回だけ可能です.

* 一部スキルのバランスが調整されます.
- ウインドミル使用時生命力が消耗されなくなり, 敵から攻撃を受けるようになります.
- ヒートバスターが直撃を受けた周辺の他の敵まで攻撃するように変更されます.
- 魔法攻撃力が高いほどヒーリング, パーティーヒーリングで回復する生命力の量が増加します.
- 魔法攻撃力が高いほどマナシールドが吸収するダメージの量が増加して防御効果が上向きされます.

* 精霊武器が追加されます.
- シリンダー, 属性シリンダー, タワーシリンダーに精霊契約ができます.
- 精霊の能力値が高くなるほど錬金術属性攻撃も強まります.
STRとINTは火属性, DEXは風, LUCKは土, WILLは耐久度が増加します.
- 社会レベルが 20になれば精霊実体化スキルを使うことができます.
- クリスタルライトニングワンド/クラウンアイスワンド/フェニックスファイアワンド/ティカ木ヒーリングワンドに
精霊契約ができます.

* 広告を使用後受ける帰還クーポンに 3時間制限時間が適用されます.

* 初心者キャラクターが将来希望によって自動でスキルを学ばないように変更されます.
- 魔法師将来希望でキャラクターを生成する場合,
ワンドとともに 'アイスボルト' スキル習得本を一緒に受けるように変更されます.

* 累積レベル 100 以下の冒険家家商人で転生時大金持ちを夢見るタイトルを受けることができなかった問題が修正されます.

* マスタリマスタータイトル効果が正常に適用されなかった問題が修正されます.

* ラグジュアリーイブニングドレス着用時非正常的に見えた問題が修正されます.

* ゲーム終了後登場するポップアップにネクソンホーム情報が追加されます.

ありがとうございます.



こんな感じですねー。
精霊やお尋ね者よりもスキル修正が気になりますね!
あのヒートバスターがついに範囲攻撃になるようでw
スマやマグのスプラッシュっぽいのだとあんまり使えなさそうですがw
ヘイルのように全部同じダメージ入るならいいのでしょうけども。
全部たげられたら嫌ですけどね!

そしてミルが無敵時間なくなるっぽい?
代わりにライフ減らなくはなるようですけどねー。
どっちがいいのやらねぇ?ディフェンスに当てたら100%殴られるんだろなw

あとはクーポン死亡か・・・
ハウジングの利点を今頃になって潰しにくるとはー。
ほんとただの荷物置き場になっちゃうのねぇ。


ではいつものように公式の新要素のをコピペ。

シリンダー精霊追加
精霊
シリンダー精霊が追加されます.

シリンダー精霊は精霊武器のレベルが上がるほど
水, 火, 風, 土属性が全体的に強化されます.

能力値によって強化される属性が違って
望む属性を集中させる方向に成長させて見られます.

ただ, 精霊の要請に続いて応じないでいれば
武器の性能が低くなるので大切に面倒を見てくれなければならないことは基本中の基本!

冗談を装った一つ話を投げたりして妙な本音が分かりたい男精霊と
総てのことを計画的で冷たい雰囲気だがまじめな姿の女精霊を会ってみることができます.

新しいシリンダー精霊とともに錬金術研究に一歩近寄って見てください.



ついに登場のシリンダー精霊ですね。
ステごとに上がる属性が決まってるようだから他の精霊よりも育てやすそうですね。
どういう属性の上昇なのかと思ってましたが・・・

シリンダー精霊
これはアースクエイクシリンダーですが、こんな感じにダメージ増加のようです。
タイダルでも同じらしいので全部上昇値は共通?
属性ダメージ+~かと思ってましたら%での上昇みたいですねー。
文字読めないのでどれがどれかはしりませんけどもw

新ワンド精霊
ついでにフェニックスワンドの精霊も。
こちらも既存のとは表示が違うようですね。
%のが4つあるみたいですが・・・
一番上がマナ消耗量減少8%
上から三つ目が魔法ダメージ11%
あとのはよくわからないわーw
たぶん詠唱速度と回復速度?わかんないけどもw

今の精霊よりはよくなりそうだね!

あとは精霊さんの絵だけ!
精霊男

精霊女
上が男でしたが女ですね。
錬金術師の皆さんがんばって乗り換えてね!












お尋ね者
あれこの髪型・・・
復讐の手始め! 奪われた交易品を取り戻すことができるお尋ね者システムが追加されます.

エリンで交易が落ち着き始めると専門的な略奪者が登場し始めました.
彼らは強くて隠密で多くのミレシアンの交易品を強奪しました.

一部略奪者の悪名はますますもっと高くなって行ったし,
これ以上の被害を阻むために懸賞金制度を取り入れるようになりました.

お尋ね者は交易中無作為に登場して, 略奪団達を操って交易品を狙います.
略奪にあえば, お尋ね者掲示板に自動に登録されて, 追跡モードでお尋ね者を
追撃することができます.

追跡モードで略奪団を退治時, お尋ね者が居住する農場チケットを獲得することができます.
農場チケットを使えばお尋ね者の農場に入場が可能です.
しかしお尋ね者は略奪をしに家を留守にする事が多いです.
こういう時は家を守る部下たちでも叱ってその間の腹いせをして見てください.
誰かがお尋ね者を退治するようになれば他の追跡者たちはお尋ね者に会うことができないし追跡モードが
解けるようになります.
追い討ちと戦闘あげくお尋ね者を退治すれば, 捕まったお尋ね者が略奪したすべてのミレシアンの
交易品たちが郵便を通じて一定量回収されます.

またお尋ね者を取ったミレシアンには補償金が与えられるようになるのにお尋ね者が略奪をたくさんするほど
補償が増加します. しかし長い間お尋ね者が捕まらなければ郵便を通じて回収される
量が減るようになります.

次第に進化する略奪団の頂点!
お尋ね者システムとともにエリン中で追撃者になって交易品も回収して, 補償金も獲得して見てください.



略奪団にとられた分も一部は返してもらえるようになるようですね。
誰がお尋ね者を退治してくれればですけどもw
交易に新しい戦闘要素が追加されるって感じかなー?
実際どんな感じなのかはまだわかんないですけどもw













友達招待システム
こっちも見たことない髪形・・・
推薦によって補償を受けることができる友達招待システムが追加されます.

愛の力より強いのが友情の力だと言いますね.
これはエリンでも例外ではないと言います.

エリンで招待にあずかった予備ミレシアンがキャラクター最初生成時 1回に限って推薦人を入力すれば
推薦受けたミレシアンは推薦経験値を得るようになります.
推薦人を入力したミレシアンがギルドに加入するとかある程度水準以上の累積レベルを達成,
プレミアムパック, インベントリプラスキットサービスを利用する場合にも経験値を受けることができます.

こんなに経験し積もれば推薦レベルが上がって,
推薦レベルによって移動速度増加, 能力値増加の補償を受けるようになります.
また登録された場所に移動することができる新しいアイテム瞬間移動本と
キャラクター頭の上の特別な効果も推薦レベル補償で習得することができます.

友達と一緒にエリンで楽しさを分かち合って, 補償を通じて友情の力も確認して見ることはどうでしょう?
新しい補償アイテムで便利な移動ともうちょっと特別になったキャラクター姿も体験して見てください.


こういうのはうまく機能しないだろうに何で実装するのだろうかねー。
ほんとに招待するような人はかなり少数だろうにw
別垢育成時代になるのだろうかーw
移動速度増加なんて書いちゃったらみんなそうしそうですよね。
ハートステッカーの二の舞だよw

ってことでいろいろ新しい要素がありましたが・・・


公式のキャラの髪型って「あの花」のでしょー!

と突っ込んでみたり。
日本タイアップの髪型をこんなところで使ったらまたあちらのプレイヤー怒るだろうにw
デブネコ日本用コンテンツ好き過ぎでしょう。

ではここまで!

| 韓国情報 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1853-cb37daed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

