PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付変わってまた二倍?

お世話がんばってます
気づいた日付変わってましたので、メイドさんのお世話から開始のこの日。
プレゼント受け渡し+お願いで+6ポイントしましたけどさすがにまだ変化はないですね。
あとどれくらいで次の行動出るのかなぁ・・・

その後、エンチャ頼まれて焼き貼りやってから・・・



大変
クエスト2倍だからとまた別エリートに二人で行ってきました。
二人でなんてまずいかないのでびびりながら出動。
それでもなんとかはなるもので無事に最後までいけましたがw

バジさんも最初の攻撃で凍結してくれたのですごい楽だったなー。
毎回こうだといいのにー。













制圧
せっかく二倍だし、トゥデイにも行っておこうと制圧へ。
一人増員して行きましたので楽には行けましたが、やはり制圧の敵は硬いなー。
トゥデイ+イベントで40万もらえたのでよしとしましょう!

経験値半端になったから、転生前にもう1個はあげておかないとなー。

では今日はこれでおしまい。


そして貼れと言われたので韓国の箱品の服ぺたり。
↓クリックで大きく
箱品
今日のメンテで箱できたりしない・・・よね?

| マビ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1852-8e464b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

