PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンバから出なさすぎ!

だら~
お昼からINしてたというのにずっとダンバから出なかったヒルズさん。
というかこの辺の人全部がそうですけどね!
王城PTに行くのにお城いったくらいだしなぁw

せっかく久しぶりに来た人がいるのにずっとダンバなのもあれなので・・・



イベント満喫?
フィリアに遠征して死にまくってきましたよー。
ガードにぼこぼこにされながら、ひたすら羽で起こされる作業でした。
一緒に羊たちも死にまくってましたけどね。

死にまくったおかげで、みんなの分のハロウィン証も集まってたかな。
交換しましたがやっぱり誰もレアなんて出ないのでしたw













わぁい
その後もダンバでだらだらっと過ごしてましたら、日付も変わっちゃってましたね。
日付変わるまでまともに戦わなかったとはw

そして日曜の日替わりイベントがクエスト2倍!
やっと戦うときがきたようですね!土曜にしてくれるほうがドレンうまかったのにw

せっかくなのでギルメン方で襲撃エリートへ。
猛者エルフさんが大活躍してくれたので楽ちんでしたね。
クリア報酬もクリスタルなしでもすごい量にw
さすがトゥデイの効果ですなぁ・・・













わぁいわぁい
その後はccして千年狩りに・・・行きましたがぜんぜんダメでしたなぁ・・・
FBL10P1枚出ただけだったんだよね。

しょうがないので交易をのんびりとやり始めたのです。
するとバンホの前で千年コボルドが!期待しないで倒すとESが!
初めてレアっぽい特別ESがでたのでしたw

千年だけ狙って狩ってるとまったくレアなしだったのにねー。
通りがかりのレア効果はすごいですなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1850-7539b880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

