PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしいメイドさん5段階であの方のモーションに・・・

2ばいばい
昨日に引き続き、クエスト2倍だって言うのでトゥデイへ!
エリートはなかったんでハードでしたけどもねw
クエスト2倍によりドレンの頼みがすごいことになってましたね。
ハードでも15万×2×2×2.2で132万もの経験値に!

クリスタルこの日のためにおいてあったと思ってもいいくらいうまうまです。
せっかくなのでもう一周ドレンハードしたりもw
久しぶりに経験値おいしいです。

もうひとつのトゥデイのまた別にも行きたかったけど、やっぱり誰もエリートなし!
ハードでもいいから行こうかって話してたら、エリート持った方が戻りまして!



ボンバー
じゃあ行こうかって事でまた別のエリートへ。
エルフさんにccしての参加でした。すずめさん以外全部エルフだったのね・・・
途中でイベントのせいなのかMOB鯖が死亡しちゃいまして。
無駄な時間過ごしまくりでクリアしたら23時45分くらいだったなー。
クリスタルパワーで経験値は170万くらいあったのかな?

ごちそうさまでした!

そしてイベント終了まであと15分もなくなっていたけど、ドレンにもいくことにw
どうやらドレンのエリートも持っていたらしくってね。
エルフさんはまだでしたので喜んで参加!そして合成で失敗しまくってるすずめさん。

0時過ぎちゃってましたねぇ・・・
二倍効果残念と思いながらも急いでがんばりました。
そしてクリアしたら・・・あれ、まだ二倍だ!
その数分後にラッキータイム終了のお知らせがw
ネクソンさんが時間にきっちりしてなかったおかげでうまうまできたー!
影2周で73→78まで上がってしまうとは驚きの日だったのでしたw

そして新たに始まったのがアルバイト経験値とお金二倍・・・
誰が喜ぶのこれーw













結構多い
せっかくなのでベルの銀行バイトやってきてみたり。
手軽にゴールド稼げるのはいいのかしらw
でもどうせなら報酬自体が二倍ならねぇ・・・ハンクラバイトやタラの銀行バイトもしたのにw

さて、日付も変わってることだしヒルズさんに代わってメイドにお給料だ!













ぽぽぽーしゃ!
お給料効果でとうとうメイドさんが最終モードへ!
5段階目達成です!スタイルさせることができるようになりましたw
自分はポーズだから残念でしたが・・・男でスタイルできると信じてたのに!

そんなやさしいメイド5段階目ですが・・・

ポーシャのモーションになりました!

なんか見たことあると思ったら・・・
もじもじしてから顔隠すあれですね。
ついでに召喚時のモーションもキスエモに変化してましたよ。
他のメイドさんの5段階はどうなるんだろね。みんながんばってくださいよー!













余分に
そして5段階になってから、話しかけるだけでプレゼント箱くれましたよ。
メイドからプレゼント貰うに+してもう一個余分に貰えるようになりました。

中身、マンドレ1本とライフ30POTでしたが・・・
たまにはいいものくださいよおおおおおお!













でれた
個人的な会話もこんな感じに変化しましたね。
やさしいメイドさんは最初からそんなに嫌がってなかったのであまり変わらない気も。
でもお仕えしてるのって主人のほうだよねぇ。
そりゃメイドさん幸せですよね・・・w
働かなくても給料もらえるんですし!

まだ出てない行動もありますし、これからも好感度上げがんばりましょう・・・
ちなみに修理確率99%になったのですが、アクセ修理58000くらいですごく高いです・・・













交易ー
その後はすずめさんと交易して各地をぶらぶらうろついてきました。
ヒルズさんもようやく20万超えましたねぇ・・・カバンまではまだ遠いですがw
まぁ、のんびりといきましょうかー!

カバンより家ないのが今の一番の問題ですけどw
ペットの荷物パンパンです・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1849-fb3b6935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

