PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突な二倍デー

なむ
この日はINしてからダンバでぐだぐだと過ごしましたよw
久しぶりな人たちや、エンチャで失敗しまくる方といろいろ眺めて過ごしました。
エンチャはかわいそうなくらい失敗していましたなー・・・

その後もぐだぐだしてましたら、気づけば日付が!
そしていきなり始まる日替わりイベント!

農場準備イベントって今のプレイヤーに関係ないよ・・・
って思いながらメイドさんの相手してたらいきなり終了してたね。
メイドクエ完了した頃に始まる新たなイベント・・・

クエスト経験値、金貨2倍イベント!

メイドクエ完了前に始まってたらよかったのにw


ばいばい
試しに影行ってみるとクリア経験値がしっかりと二倍に!
これはトゥデイ久しぶりに行くかって流れになりまして。
エルフさんがトゥデイの幽霊エリート持ってたのでccしていくことに。

通行証だしにいくときに出会ったエルフっ子なんかも拉致して出発です。

道中は魔法の方々ががんばってくれてたので比較的に楽でしたね。
途中で一人落ちちゃいましたが><

さぁ、ボスだクリアだーとボス部屋乗り込んで・・・













うわわわ
とんでもない量の経験値がーw
21万×2×2×2.2=184万8000とひどいことに。
69→73の後半までレベルも上がったのかなw
もうこの一周だけで今回のイベントは満足だわーw

あんまり活躍してないはずが、レベルだけしっかり上がった日だったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1848-2c12b9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

