PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジーライフ?

交易
2倍期間も終わったので久しぶりに交易始めました。
ヒルズさんでの交易は久しぶりどころじゃないかもしれないけどねw

馬車でぱかぱかと走りながら、途中で寄った町で知り合いに頼まれた食材買ったり。



つり
他に頼まれた魚を道中で釣ってみたりとなかなかのファンタジーライフ。
こんなのんびりしてるのもひさしぶりですねぇ。

のんびりというかだらだらは、いつもダンバでしていますがw













めいどさんすごい
釣った魚をメイドさんに調理してもらったりもしましたよ。
ET1日ごとにメイドさんは料理できるようなので、何回か作って貰いました。
全部星5できてたのは月曜効果なのか、メイドさんのランク補正なのか・・・













祈り
そんなメイドさん、とうとうお祈りができるように!
4段階目の半ばくらいまできたのかなぁ?5段階目はいつになるやらw
最近はプレゼント貰っても好感度上がらないし、クエストもひどいのばっかりだしw
土曜日の給料頼みだなぁ・・・












おでぶ
その後はエルフさんに交代!
コーヒー豆の場所がわからないって言ってるすずめのためにクルクレへ。
行ってみるとすごい太ってましたね・・・

とりあえずコーヒー豆の場所だけ教えてから旅に出ることに。
せっかくイリアきたんだしと千年物探しにも行ってみたりw













でかーっ
千年ヤスデやタランチュラが気持ち悪かったなー。
でもそれ以上にびっくりしたのがゾウさんでしょうか。
もうこれマンモスじゃないかとw

でかすぎて弓でやるのもめんどくさかったですわw

ゾウ倒したあともいろいろ倒してたんですが・・・
結局宝石2個だけだったなー。
ちょっと不思議なクマさんもいましたね。
砂漠クマなんですが、最初沸いてた2匹倒したら即千年物がまた二匹もw
その二匹倒してもまた二匹沸いちゃってその場所だけで6匹も出てたよ。
あれはいったいなんだったのだろうかw

でも何にも落とさないんですけどね!しくしく・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1845-8d8e496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

