PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物と忘れてた転生と小太りインプ

ふらんけんー
転生もまだなのにフランケン衣装着てるヒルズさん。
真ん中にいるネズミさんがフランケン服を男女ともくれまして。
喜んでゾンビゾンビしておきます。
ダチョウの方にはポーシャのかつらを頂いてしまいました。

もらい物でインベがパンパンだよ!
ありがとうございましたー。

ネズミさんにはお礼にチーズあげておきましたよ。
安すぎるお礼だった。


影差す
ネズミさんに餌あげたあとは、影差すエリート誘われたので行って来ました。
魔法使いにしたから弓火力だいぶ下がってるので、魔法で遊んできたよw
ヘイルだから発動する頃には戦闘終わりかけな場面もちらほら。
でも魔法で周るのもなんだか新鮮でよかったです。

その後は貰った衣装染色したり、お話したりだらだらと過ごしまして・・・

そして気づいた!ヒルズさん転生させてないと!













転生前
今回はこんな感じでしたー。
久しぶりにレベルが75上に上がりましたね。
APもだいぶ増えてきちゃいましたなー・・・
木工も突進もまったくあげてないしなぁ。

もうFBLでも上げてSTR上げようかとも考えたけどもうちょっと貯めておくかな。
ゴールドストライクのために!お金もったいないけどもw
それでも300ちょっとだったからまだ余りまくりなんだけどね。













ぼんばー
転生後はラッキータイムだしと生贄ぐるぐる。
40くらいならすぐ上がってくれましたねー。さすが二倍効果はでかいものです。
メイドさんもやっと50超えたなー。あと10でスキル全部5か・・・

何周かしてからは、ダンバで小動物いじりしてましたね。













そめた
そしてまた染色がんばってました。
かつらの色は、ずっとMOMに入ってた指定で染めちゃったら、よかったのでこれで!
服も結局指定で染めてるから、染色失敗しまくったのがよくわかります。

いいものくださってありがとうございましたー!
っともう一回お礼言っとくw

その後もダンバでだらだらしてましたが、修練やりたかったの思い出しまして。
おさたぬ服借りて早速修練にいくことに!













とったー
二倍効果とおさたぬぱわぁで初級硫黄クモ凍らせてるだけでマスターが!
初級までボスになってくれると修練も楽でいいですねぇ。
こんなに楽に取れるとは思ってなかったですけどもw

これで魔法使いでやることは終わったかしらー?
一応IBとFBくらいは1にしておくべきかなー?
INTもうちょっとくらいはほしいですしw













ふとい
その後はなんとなくアリーナへ。
そして発見千年物モンスター。小太りインプがなかなかかわいいですね!
サハギンのほうは、実はインフラよりもでかくてびっくりだったな。

それでやる気になったのか、フィールドのほうにも千年探しにいってみたり。
結構数はこなしたんだけどなー、ダイアとジャスパーしかでなかったなw
改造石くらい出てくれてもいいのに!

そんなほとんどダンバにいた日だったのでした。
ダンバ篭りすぎですw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1843-3c82c87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

