PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのハロウィンイベント

自分で言うな
木曜日潰れたおかげで王政ポイントがぎりぎりあぶない!
ってことで任務こなして何とか60は超えれました・・・
臨時メンテちゃんのせいで必死になるわ。

任務のあとはメイドさんの相手もしてみたり。
召喚時のセリフもどんどんひどくなってきた感じがしますね。
もうあと一息で応援も出そうなのでクエやプレゼントしてみたり。
まだ足りなかったようですが!給料上げればなんとかなるだろう、うん。

それにしても新しいプレカのヴァンパイア・・・
ヴァンパイアなのになんでゾンビアクションなんだよ・・・
と、近くのうさゾンビ見て思うのでした。



私のために死んでっ!
ヒルズさんでやることも済んだので、エルフさんに交代。
早速イベントに参加するべく馬殺しに・・・
ハロウィンの羽で起こすと必要なアイテムが貰えるってイベントだしねぇ。
起きて死んで起きて死んでするかわいそうなペットなのでした。
無駄にレベル高い馬だから経験値おいしかったです!

数も集まったし早速交換!
残闇エリ通行証だったなぁ・・・
今回のみの武器がほしかったですのにw
まだ日付はあるしきっと!だめそうな予感がするけど!


その後はダンバに帰還して休止するっぽい方とお話。
だらだらお話してた流れで、私のために死んで!って展開になりまして。













ふぃりあー
出会った方々も巻き込んでみんなでフィリアへ。
フィリア改造台パワーでまったく5に出来なかった方がついに成功したそうでw
おめでとう!おめでとう!でもガードが全力でこっち狙っていますがw
本来の目的はそちらなのですけどもね。

さぁ、死んでみますか!













ぞんびーず
ジャイ支持の方々がもりもりしにまくっていましたねぇ。
通りかかる人にひかれるくらいのしにっぷり。
ペットも含めてなのですごい回数死んでたきがします。
ハロウィン証が60枚超えてたしなぁ・・・

そして羽の効果であるゾンビ化。
これってなかなかすごい性能だったのねw
防御保護が+20くらいにNSMRが3になってるのかな?
上のSSでもわかるけど、ガードの弓すら1ダメージにw
感動してこっちもジャイ支持人間であるヒルズさんで乗り込んじゃったわw

かつてここまでガードと戦えたことってあっただろうか!
弓ダメ1ってすばらしいですなぁ。死にまくりなのにすごく楽しかったです。
みんな変なテンションになってましたしw

そうこうしてるうちに日付変わったので、交換しにダンバ戻ることに。
ゾンビのまま全員で戻ったので異様な光景だったでしょう。
ちなみにゾンビ状態でもG15のペルソナは発動可能ですよ!
妙に小走りするゾンビになりますがw

交換の結果はみんなだめだめでしたなぁ。
武器こーい!













応援!
土曜日になってましたから、メイドさんに5万プレゼント。
とうとう応援モーションも使えるようになりましたよーw
この調子でもっと好感度上げていこう!

その後もいろいろだらだらしたりして過ごしたのでした。
ベルぐるぐるまわったりとかねw


そして話戻りますがプレカの話。
何でヴァンパイアなのにゾンビなのー!っていいましたが・・・

↓クリックで大きく
ヴァンパイア男子
韓国のほうの同じプレカでは着用時にモーションがついているそうで・・・
ちゃんとそれっぽいモーションがついてますよねー。
何で日本はゾンビアクションなのー!



ヴァンパイア女子
ちなみに女子はこんなの。
お嬢様メイドの立ちポーズかしら。



フランケン
フランケンですらこんなポーズがあるみたいなのにねぇw
ゾンビアクションはフランケン用らしいですし。
日本のも追加・・・はしてくれないだろうなぁ・・・

悲しいですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1842-fe99b646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

