PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いとメイド4段階

転生後
この日はエルフさんの転生の日。
違うことしててIN忘れてましたけどね!今回は転生後のステを・・・
今回は魔法使いに変えてみましたー!エンチャ上げたりはしないんだけどね。

アイスマスタリ上げたかっただけですね。なんか面倒だしw

探検上げ終わってから早速魔法修練開始!



あっぷ
マスタリのためにISも同時進行で上げてみたり。
らくーに上げたかったので、敵を連鎖で倒せるくらいにはしたかったのです。
もりもりあがるものだから、つい5まで上げちゃったけどねw
ISが5に上がったおかけでマスタリのほうもあっという間に1に!

あとは魔法使いのうちにマスターもしておきたいなー。
さすがにそこまでがんばれなくてやめましたがw

修練のあとはヒルズさんに交代して王政任務処理。
二倍の間しかがんばってなかったから点が微妙に足りなかったのでね!
終わらせても59点でしたが・・・ま、まぁまだ日あるからいいけどw













めいどさん
任務終わらせてからメイドさんにプレゼント上げてみたら・・・
モーションがいつものじゃなくなったー!
またランクアップしたみたいですねー。個人的な話も変わってましたし。
まだ行動タブの内容は増えませんでしたがw
修理成功率も服アクセともにとうとう98%に!NPC最高成功率にw

これでどこでもアクセや衣服修理できますねー。
99%までいってくれるのかなー?また好感度上げがんばらないと!

では今日はこれでおしまい。

そしてモリアン鯖はいつまでメンテなんですかーw
もう日付かわっちゃうじゃないのw

| マビ日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1841-7e722f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

