PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いものをみたり、メイドさんが進化したり

るんだー
この日、まずはエルフさんでルンダハードへ。
エルフさんのレベル上げながら、メイドさんにも経験値上げたかったので!
影差すで流鏑馬なしはだるいですし・・・

2倍効果で経験値もなかなかいいかんじでしたねぇ。
そして通行証ドロップ率もひどいものでしたねぇ・・・
下級5枚、上級4枚くらい出てたかも。

一応二倍の効果あった?



これはひどい
その後、影差すもちょっとやってレベルもそれなりに上がったかな?
ここからなら交易でもレベル70は行くだろうとゾウにのってゆーらゆら。
地道にドゥカート稼ぎがんばったのでした。

ようやく20万くらい溜まったのかな。
やっと仕入れ代がそれなりに溜まってきた様子。
これからもっとがんばらないとね!













こいる
交易でレベルも70になり、これで一旦終わるかとも思ったのですが・・・
そろそろAPも消費してみようかと魔法系の修練をがんばってきてみたり。
IBとFBを両方5に上げて、アイスマスタリを9にしておきました。
アイスマスタリの修練が面倒だからISも上げようかと考えてみたりも・・・

よくみたらメディテもFのままでしたので、一気にキャップまで上げてみることに。
ダンジョン報酬の本はいつか上げるために持ってたんだよね。
なので残りのをせっせとクエストこなして上げました!

メガエレメンタルが一番面倒だったなー・・・
そういや、今頃気づいたのですが、雷スプだけ採集数少なかったんですよね。
何でかと思ったら、LBが時間で消滅するから再詠唱してたせいなのねw
雷エレメンタルだけ無駄に時間食っちゃったなぁ。

でも9まで上げきれたので、いつでも武道会UPこーい!













しんだー
そして21時すぎてからは、ギルハンに行くことに。
今回は久しぶりにペッカ中級に行ってきましたよ。
道中はそんなに苦戦することもなく楽にいけましたかな?
みんな強くなってますし、今は石化演奏までありますしね。
ガストさんすらおとなしくなるので非常に楽ちんであります。
一回間違った箱開けでゴーストTHで全滅したりもしてましたけどもw

ドロップのほうは二倍効果なのか、ハイロンが出ていたようです。
当たった方はオメデトウオメデトウ。もちろん自分じゃないさー・・・
低レベルなさいころ勝負でしたけども!最高数値が貰えるのですが、最高が4でした。
みんなひどい引きですね!自分も2だったかな!

そんな一般的なペッカの話はおいといて、問題は上のSSシーン・・・
廊下にゴーストがいっぱい死んでいますね。
実はこの廊下来る前の部屋で戦闘中に、後ろから敵出現の音が!
そのときは特に気にしてなかったのですが、先へ進んでみるとゴーストがいっぱいw
なんだこれと猛者たちがうれしそうに特攻してましたね。
あっという間にゴースト全滅、それを遠くから眺めてたら・・・

いきなりダメージ表示が自分からでまくって死んでました。
なにが起こったのかよくわからないうちにもう一人いきなり吹っ飛んで死亡。
どうやら見えない凶悪な敵がここに潜んでいたようでw
ゴースト出すからデミリッチかバンシーなのかな?
遊んでないでみんな逃げてー!といったおかげで、これ以上被害は出なかったね。

やられたのは悔しいけど、なかなか面白い体験できたのはよかった気がするの!













おっどりー
ダンバに戻ったあとはだらだらと過ごしてましたね。
日付変わってからメイドさんにプレゼント貰ったらなんと!

行動タブにダンスが出現してました!

プレゼント貰っても好感度上がるようになったからいいですなぁ。
うれしいのでその後はメイドさん出しっぱなしで踊りまくっていました。
そして・・・

お腹減りすぎて好感度が下がったのでした・・・
いきなりダンス消えちゃったよー><
すぐにプレゼント上げて何とか復活してくれましたけどもw

パートナーのFOODは注意してましょうね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1838-95b5ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

