PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍だし影に行こう!

かげー
ログインに10分もかかっていきなりいらいら。
みんな同じようにINするの時間かかった様子ですねー。
2倍するならその辺も何とかしてからにしてほしいところ!

さて、経験値ドロップ二倍のラッキータイムが始まりましたね。
せっかく二倍なのに交易なんてやってられるかと、久々に影巡りに行きました。
すずめさんと二人でタラ影ぐーるぐる。
二人でも二倍効果でソロやったくらい経験値も貰えますしw
お金と革もでまくりでよかったですね!革はいらないですけど!

影差す、襲撃、背後、また別とやってたのかな?
サボりまくってたレベルも60→66まであがったのでよし。
なんとか転生までに70はいけますかw

すずめさんのほうも、執事のレベルなかなか上がってたようですね。
影行ってる間中ずっと出しっぱなしでしたしw

自分は馬乗ってないとダメなので上げれなかったけどね!



うまにえ
日付変わってからはヒルズさんに交代。
王政ポイントゲット+メイドさんレベル上げに生贄をぐるぐるっとがんばったよ。
2倍時の生贄はペットなんかのレベル上げにぴったりですよねー。

メイドさんのレベルも41→45まで上げれましたよー。
ヒールとFB以外はこれで6に上がったかな。
レベル60で全部5に上がるそうだし、そこまでは何とか上げたいなぁ。
2倍中に50くらいにはいけるといいのにw













ちゃらい
生贄後はダンバでだらだらしてたよ。
箱開けてるの見学してましたね。残念なものばかりらしいですがw
バサーニオの服が出たそうなので試着させてもらったりも。

ちゃらおモーションはあんまりよくなかった気がしますw
とりあえずかつらだけ買うことにしよう。まだ高いけどもw













踊らされてる
ドロップ二倍?で出たのかギルメンから略奪団の服も頂いてしまったり。
せっかくなので靴と手袋も買ってきて一式揃えてみたよ。
看板でもつけて街道に放置してたらいいのかしら。

ありがとうございましたー。

そしてなにやら一斉に踊ってるように見えますが・・・
これが噂の魔法楽器の効果みたいですね。
周囲のキャラを強制的にエモさせるというすごいアイテム。
楽器なのにクールタイムまであるみたいで不思議ですなぁ。
1回40秒くらいって言ってたかな?

座ってる人には効果ないけど、立ってる人は躍らせれるみたいですね。
よそのギルドの人も躍らせにいってたみたいだしw

こういうおもちゃはほしいですなぁ・・・
すごい高いですし、印章もいっぱいいるそうですが。
と、とにかくまずはカバン代だけでもがんばって稼がないとなー。
二倍中は交易しないんでしょうけどもw


で、これ書き終わったらまた生贄がんばる予定でしたのに・・・
また臨時メンテなんですかー!補償中に臨時メンテってなんかもうすごいなw
ログイン鯖おかしいのが直るのならまぁいいけども・・・
これでまたバグ増えるだけなら悲しくなってきちゃうよw

ちゃんと直してくださいね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1836-fb5e10cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

