PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく買えましたかー

早く作りなさい!
今日もメイドさんにご奉仕中。
もうどっちが主人なのやら・・・
ダンジョン行けとかよりは料理作るほうが楽でいいんですがw

お次はメイドさんとお別れして交易の旅へ。
稼げそうなルートだけ繰り返してやってましたなー。
おかげさまでついに・・・



ぱおーん
ゾウさん購入できましたー。
一気にドゥカートなくなっちゃいましたけどね。
5万くらいには復帰できたので良しとしましょう。

あとはエルフさんでもがんばりたいところですなー。
35万ちょうどならエルフさんもあるんですけどねw
もうちょっと余分に稼いでから購入したいところですね。

そして話変わりますが明日の韓国マビのメンテですが・・・

2011年 10月 13日木曜日
正式サーバーに最初の取り引き, 商人アップデート作業が進行されます.

詳しい内容は次の通りです.

===========================================================

点検対象 : 正式サーバー展チャンネル

点検時間 : 2011年 10月 13日木曜日午前 9時 ~ 13時 (約 4時間)

===========================================================

最初の取り引き, 商人アップデートに変更される内容は
別途の公知を通じて案内して上げます.

ありがとうございます.


もうシーズンって名前は使わなくなったのでしょうか?
前回はエリン武道大会でしたよねー。
今回は商人アップデート・・・職業商人がきちゃうんでしょうかね。
どんな内容になるのかは明日待ちですね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1834-4fd40dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

