PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドさん第三段階へ!

はこ
この日、メイドさん出してみたら何かいつもと違う・・・
どうやら前日上げた好感度で次の段階に進んでいたようで。
とうとうプレゼントボックスも貰えるようになりましたねー。
早速開けてみたら・・・白ゴレ結晶1個でしたなぁ。当たりってなにが出るのやらw
日付変わってからも開けてみましたが、マス上通行証だったね。

残念!



やさしいメイドじゃなかったのー!
メイドさんのセリフのほうも二回目の変化に。
セリフ変わるごとに修理成功率も上がるようで、今回ので97%になりましたねー。
もう一回成功率上がればNPCたちと同じ成功率になるのでよさげですね。

にしてもやさしいメイドさんのはずなのに、セリフがやさしくない気が!













息子?
その後はギルメンのG15ラストに参加してみたり。
シャイロックセット揃えちゃったんでコスプレして参加してきましたw
ムービー中も服のモーション発動してずっとふらふらしてたなー。

会話してるのと違う方向ばっかり見てたからダメすぎだったなー・・・

そしてエンディングは前回と同じのでしたな。
一緒にきてたG14も終わらせてない人は違うバージョンのみてたんだけどね。
変化するかは運頼みなのであろうか・・・?













アンプルなし!
終了後はティルコでだらだらと過ごしてました。
エルフ半神化+G15ペルソナも見せてもらいましたが、サラブレでも追いつけなかったなw
速度早すぎるのぅw

その後はシャイロックさんの服を本物っぽく染めようとがんばってみたり。
しかしアンプル全部使ってもダメだったなーw
また来週がんばりましょうw













つりー
そして夜になってからはメイドさんの相手してました。
久しぶりに生贄でレベル上げなんかもしましたね。報酬増えててちょっとうまくなってるね!
ゴールドが追加されてますしねー。いくらやってもお金増えなかったのが懐かしい。

生贄のあとは、メイドさんのクエストを処理することに。
こっそり立ちポーズまで変わっちゃったメイドさんでした。
クエストのあとはたまには木工でもやることにしたよ。
メイドさんのランクアップで採集数もやっと+1されるようになりましたからねー。
薪割りしてるのが楽しくなって結構がんばってみたり。

薪作っただけなので修練は大して進んでないですけどね!
弓作りたいけど生産PTもなかったしなぁ・・・














狩り
その後は久しぶりに交易がんばってきたよ。
まだぞうには足りないんだけどねー。いつもよりは各町の相場よかったけどね。

ある程度交易したあとは、一流狩りに参加しに行ってみたりも。
じみーに経験値も増えていったおかげでレベルもそこそこ上がったからよかったわー。













へんなこたち
重力後には守護神ハードにも行ってきましたー。
でぶうさとすずめの夢のこラボでしたねー。どっちも変な子ってだけですが!
適当にやってたわりに、ボスでもあんまり死んだりしなかったなー。
ボスの機嫌がよかったとも言えますが!ブレスあんまり撃ってこなかったしね。

S取れると思ってなかったけど取れたようでびっくりさー。
報酬もそこそこいいの出てたみたいだしねー。
よかったよかった。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1833-2289fda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

