PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルハンで影ぐるぐる

さぼり
この日はINしたらちょうどギルハンどうするかってお話中だったようで。
秘密任務通行証2枚あったようなので、それを両方やりにいってきましたね。
まずは高級の守護神へ!演奏してさぼり続けてましたなぁ・・・
楽譜間違ってミニ化演奏しちゃって、変身解除で怒られたりもしましたがw

特に問題なくSランクゲットしてたかな?
箱の中身は残念でしたけどね。

続けて今度はハードの地下水路に。
久しぶりだけどさすがに道忘れたりはしてなかったですね。
覚えているものですなぁ。

こっちもボス戦で違う方が間違ってミニ演奏しちゃってたなw
変身+半神解除でみんなあせりまくりでしたわ。
でも思ったより激しい攻撃してこなかったのでよかったけどねー。
死ぬ直前に剣飛ばしてきたせいで、クリア窓で画面隠れながら殺されてたがw
Sって出たあとで死んでたので問題はないけども何か悲しい。




幽霊
秘密任務後は余った面子でトゥデイの幽霊エリートへ。
日曜効果で石化演奏がひどい効果出してたなー。
成功率下がったって言ってたけど、日曜は今までどおりにほぼ成功してたね。

ひどいぬるげーだったのでしたw
影ばっか行ったおかげで、ヒルズさんのレベルも40には上がったのでよし!













うぃざーど
幽霊のあとはダンバでだらだら、そして流れでウィザードエリートへ。
3人も演奏してて、あとは弓二人、魔法二人だったのかしら。
はいえるふさまたちが強化楽譜でひどい攻撃力のクラショ連射してましたねー。
石化もしてるから敵も散らばりませんしw

自分は魔法速度UPの楽譜でさぼっていましたわ。
この楽譜のマナ回復効果は半神みたいなかんじだったんだねー。
1ずつもりもりと回復して行ってましたし。
演奏のマナ消費もなくなってたからなー。
ペットにも効果あったのでいっぱいあったら草抜きやもふもふにも使えるかもね。
一人がずっと演奏していないとダメですけどもw


クリアしてからは雑談しながら演奏修練もがんばってみたり。
3くらいは進んだのかしら?結構がんばったきがします!
1に上がるのはいつになることやらw

こんなに影ばっかりやってたのも久しぶりですねw
交易まったくやらなかったくらいだしなー。
やってないので相変わらずゾウは遠いままだったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1832-421884f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

