PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゥカートを貯めよう

びぱ
この日はまずはヒルズさんでメイドさんクエやることに。
ビーパー退治だというので幽霊初級に行ってみました。
5匹倒してメイドさんに話したら好感度上がらず・・・

クエスト完了は出来るのにねー。
何のためにがんばったんだかw
メイドさんの相手はこれで終わりにしてエルフさんに交代。


疲れる・・・
前日に引き続き交易ばっかりがんばってきました。
早く馬車を乗り回したかったですしw
手車で必死にがんばって、ようやく10万越え達成であります。

せめて12万くらいは稼ごうとその後もちまちまがんばって・・・













わー
ついに馬車をゲットいたしましたー!
余分に貯めておいた2万の軍資金を元手に再度お金貯め開始。

馬車買うまであんなに大変だったというのに、寝る前には元の12万に戻ってたね。
馬車すごいわー。それでもゾウはまだまだ無理なんでしょうけどねw
2キャラも稼がないとダメだしね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1827-a3498877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

