PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトと交易・・・だけ?

ばいとー
最近の日課であるベルファストの演奏バイト。
やれるときは演奏修練がてらやるようにしてますねー。
やるのはいいんだけど楽譜が増えまくりで困るw
報酬にお金もあったらいいのにねー。

そしてスケッチのクエストも2キャラとも毎日やるようにしてますね。
どっちもほしいES出たことないですけどね!
このクエストは0時復活じゃないんですよねー。
日付変わってすぐだと受けれないですし。
でもなるべく忘れないように受けて行きたいところ。

灰色オオカミばっかりはやめてほしいけどなぁw



ぜえぜえ
バイト済んでからは交易もがんばってみたり。
2キャラでやるものだからなかなか稼ぎが出ないですねぇ・・・
エルフさんもいつになったら馬車が買えるのやらw

馬車までいければあとは適当でもいいだろうしねw

ほしいものは高すぎですし、未実装ですし。
カバンたちのためにある程度はお金も貯めておかないとね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1826-5426d212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

