PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も千年物と久しぶりの影とこっちが略奪

もっといいものを・・・
本日も千年物探しにあっちやこっちをふーらふら。
結構放置されてるでかい子がいたりするんですよね。
狩って狩って狩りまくってがんばった結果・・・

スパーク1P,FBL10P,伯爵ES,10cm宝石くらいが出ていたかな?
テムズやボヘミアンまったく出る気がしないわーw
取引のできるESも出てくれないしなぁw

引き悪すぎるw



また別
お次はギルメンたちとまた別に行ってきたり。
何気に久しぶりな影ですね!
他の方もそうみたいで、そして影いかなすぎてマナエリが・・・
そんなわけで魔法ばっかりでの進行でしたw
自分もヘイルで必死にマナエリ消費しましたよ!

3本しか消費できなかったのは残念でしたがw












ささってるの
終了後はベルファストでバイトしたりバイトしたり。
ちょっとお料理もやってみたりしてましたね。
料理日記に載らない、思い出のお弁当でしたがw
食べると上のように悲しい顔に・・・
インベの見た目がいいので一個だけ置いてあるわ。

ベルファストライフのあとは交易も少しくらいはやってみたり。
まだエルフさんは5万しかないので馬車も買えないですけどね!













石化ひどい
夜はギルハンでウィザードを2周ほどやってきたり。
やっぱりマナエリ残してる人多すぎて、ほとんどが魔法でしたねw
もう今週からはマナエリ回収しないようにしよう・・・

売れないしね!

それにしても、道中で砂漠の巨人演奏で遊んでましたが・・・
石化がひどい性能で敵がかわいそうになりましたね。
曜日効果も出てるんでしょうけど、成功率がひどいひどい。
こんなにがんがん石化成功しちゃうと思ってなかったしねw
土曜だとこんなに成功しなかったはずだし・・・

日曜効果ってそんなによかったんですね!













こりぶー
その後コリブにこいこい言われたので行ってきたよ。
どうやら一流略奪者退治のようですね。
荷物持たないで行きましたけど、一流だけあってさすがに硬かったね。
硬いだけで特殊なことはしないのでそこは困らなかったけどもw

経験値もなかなか多めなのはよかったね。
護衛してるだけなのも楽しいもんですw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1825-812947f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

