PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙撃手とアルビの金貸しと気づいてすら貰えそうな物

やったー
弓のマスタリ修練は楽ですなぁ・・・
この日、INしてからまた別さんでクラショ撃ちまくってクロスマスタリ1に!
あっさり上がりすぎなんです!そしてマスタリより重要な狙撃手タイトルもゲット!

DEX+50 クリ+10はおっきいよねぇ。

これでエルフさんも一人前の弓使いに?



ちゃんと専用音楽までw
その後はヒルズさんに交代して昨日の続きへ。
G15のラストダンジョンですねー。前回と同じアルビダンジョンでしたがw
暇でG15エンディング見たい人と募集して集まったギルメン達と共にいってきたよ。

前回と違ってボスだけブランさんが登場です。
G14のまんまなのか非常に弱かったですけどもw
せっかくボス部屋に専用の音楽までついてたというのに・・・
始まってすぐに終わっちゃうとはー!

そして例のトンデモエンディングへ・・・

自分は知ってたからいいけど、ついてきた二人はえー・・・ってなってましたね。
どうやってシェイクスピアのお話も終わるのやらw

クリア後に頂けたシェイクスピアの日記もネタバレがすごかったですね。
ヌアザやクロウクルアフ、マウラスなんて懐かしい名前も載ってましたし。

気になる方は交易ばっかりしてないでG15も進めてみましょー!
新しいペルソナも便利ですしw













なおしてよ!
エンディングのこの誤字だけは何とかしてもらいたかったですね!
何でソウルズトリームなんだよとw













交易
その後はまたエルフさんに交代して交易です。
ついでにG15も少し進めて行ったりね。
ヒルズさんとは逆に否定的選択肢ばかり選んでるから、NPCの対応がちょっと悪いですね!
悲しいタイトルのためにがんばるのー。

交易の方もそれなりには進みましたかしら?
馬車はまだまだ遠いですけどねー。













つりー
そしてヒルズさんに交代してからは、釣り放置モードに。
やたら眠いから釣り仕掛けてそのまま寝ちゃってたともいう。
交易がんばろうとしてたのに体がついてこなかったんですね!

まぁ、釣り放置のおかげで、釣り日記がまた星見えるようにはなりましたけどw













思い出してあげて!
そうそう、みんな忘れてそうなものを思い出したので貼ってみたり。
EXパッチのときにきてたはずの指定アンプル合成です!
公式のパッチ内容にも書いてもらえないかわいそうなやつらです。
千年物やARのもだけどね!EXのこともちゃんと書いてやったらいいのにw

汚い色の指定アンプル、微妙な点滅なんか溜め込んでる方はやってみたらどうかな?
自分も点滅突っ込んでやりましたが、前よりひどい色できちゃいましたが・・・
レシピはSS通りなので産廃アンプルがんがん混ぜちゃってね!


では今日はこれでおしまい。








↓クリックで大きく
93021830.jpg
忘れてたけど、30日に韓国公式にいつものUP前予想のSSが貼られてたね。
相変わらず意味不明なSSでございますがw
どういうものになるのやらー?というかもう次のUPなのねぇ。
武道大会も日本に今月中にはきそうなきがしてくるね。
マナエリ終了も来るのかは知りませんが。
ある意味今も終了してるけどね!交易効果でマナエリが売れない・・・!

| マビ日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1824-087885b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

