PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もゆっくりG15進行

でからいおん
この日はエルフさんでイリア放浪しながら千年物ハンターしてました。
結構な数倒したけど、相変わらずのドロップ率でねぇw
結局微妙な専用ES一枚だけだったかしら。
ボヘミアンやテムズのパーツでも一回くらい出てくれていいのにw

千年狩りながらも、クロスマスタリ修練もちまちま進行して、やっとランク7に。
今日にでもさっさと1にして狙撃手使えるようにしちゃいたいなw



がんばってー
日付変わってからはヒルズさんに交代。
まずはメイドさんのクエをやっておきましたね。
セリフなんかは変わりましたけど、どこまで好感度上げたらプレゼントくれるんだろね。
お給料で+10されたくらいじゃなにもかわらなかったしw

メイドさんの相手したあとは、G15のお話も進めていったり。
もうほとんどがお使いばっかりになっちゃってましたねー。
あっちいけ、こっちいけと走り回らせる日々です。
蜜蝋ちゃんと用意しておくと楽そうかしら?












異色の組み合わせ
話の流れてタルにいくことになりまして。
どうしようかって時に友達に出会ってお話してたんですね。
その流れのまま3人で交易の旅することになりました。
背負いと馬車とゾウという速度違いまくりの組合わせでしたがw
のんびり話しながら町周っていってたんですが、後半から目的が変わってきまして。

ゾウに乗せた荷物を降ろさせないで、略奪団のランク上げて戦ってましたねw
ベテランまででしたけどもなかなか硬いねー。これは大変です。
あんまり硬いから自分だけ荷物持たないで同行して護衛してましたよ。
攻撃力下がらなくなったら結構楽になっていましたしw

なかなか楽しい交易PTだったのでした。













きほさまー
解散してからはまたお話進めていましたね。
戦闘するのも少しだけありましたが、ダンジョンいったりよりは楽だったのでよしw
RPもキャラがそこそこ強いので楽に戦えましたしねー。
というわけでお話のほうも、とうとう最後のダンジョン行くだけとなりました。

ここまでの流れ的にG14に比べたら面白かったんじゃないでしょうか。
あとはなんともいえないエンディングみるのに突き進むのみですね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1823-3bdecff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

