PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易に惑わされないようにしながらのG15

でかすぎるw
今日こそフィリアにいってG15進めるんだーと大陸移動しまして・・・
なぜか各地で千年物探し回ってましたね。
これがイリア最大級の千年モンスターなのかなー?サルファーゴレムさんです!
そのサイズといったらもうほんとにでかすぎ。立ってるSSとり忘れちゃったがw
保護も増えたせいなのか、掘れる回数も8回にUPしてましたね。
それだけ掘ってやれば、さすがにライフ多いだけでのでかぶつだったのでよかったわw

そんなサルファーさん、倒したら巻物が・・・!


指令書でしたけどね・・・

き、期待なんてしてなかったものー!

今度こそお話進めなきゃw



ぽーしゃさん
というわけで進めましたっ!
内容はネタバレになっちゃうのでやめておきますけどもね。
やけにRPの多いお話ですよねー。
上のポーシャさんRPはマスターピースボウも触れて満足です!

しかもこのポーシャさん、アイテムの準備もばっちりでしたね。
今までのRPキャラは何であんなにひどかったのか。
完ポ30本、マナライフ300を60本、スタミナ300POTを60本持ってましたよ。
準備よすぎだろうw













最初の難関?
そして最初の難関になりそうなアルビのRPダンジョン。
なにが難関だって、3人用なのがねぇ・・・w
この交易で忙しい人多いときに3人用とかひどいです!

ギルメンが手伝ってくれたのでよかったですけどね。
ちなみに今までと違うのが、自分以外がRPキャラってところですね。
ちょっと新しい感じで面白かったですね。

道中は長かったですけどもw
1フロアにつき2部屋くらい戦闘するだけですが、7階もあったのがねぇ。
序盤中級、後半上級のアルビダンジョンだったかな。
毒クモなども普通にいっぱい出てたので注意注意。













さっきと場所が違う
そしてお話はまだまだ続くー。
これも今までとは違う感じだったのですが・・・
お話のNPCたちが話進むごとにベルファストの中で場所変わってたんですが!
自分にしかNPCみえなくなってたんでしょうかねー?













多すぎw
そして今回で一番大変そうな、ぞっとする骸骨ダンジョンINラビ。
構成としては1階がラビ通常ハード。
そんなものないって言われそうですが、ルンダの骨狼とスケルトン、キアのメタスケ。
以上のHDモンスターが出ていましたね。赤だけラビ上の骨でしたがw
それはまだよかったんだけどねー。2階からが本番すぎたね。

ドブネズミ3匹+洞窟ネズミ10匹の混合沸き3段がメインだったかな。
SSみたらわかるけど、認識も早くてタゲ制限もなしのひどいやつらですw
スイッチで全部あけたときは30ひきくらいにぼこられるはめになったよw
耐えれなくてしんじゃいましたもの!

そして3階からはドブネズミの代わりにスケルトンスクィッド強爆が2匹くらいだったっけ?
ネズミはライフそんなに高くないのでいいんだけど爆発でこっちもしんじゃうw
ボスキー貰ってから気づいたんだけど、2階からの沸き全部スパークしてたらよかったんじゃw
必死にミルしてたのがはずかしいです。

その後もお話進めながら交易してたなー。
ヒルズさんもやっと馬車買えましたよw
これで少しは楽になるかなー?











ふー
さて今度はこっちも交易がんばらないとってことでエルフさんに交代。
またリュックからなのでだるいわーw
ゆっくりがんばりまして何とか手車買うところまでは進みましたけども!

こっちも馬車までがんばりたいけどいつになるのやらー?
それより狙撃手もとらないとなー。
先に修練がんばったほうがいいのであろうか。


そして最後におまけのSSを一枚。













でかきも
マハからバンホに輸送してたときに出会いました千年オーガさん。
肉が見事に膨れ上がってものすごい姿になってますなーw
気持ち悪いのでFHTで倒させていただきましたが!

何もでなかったけどな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1822-9c7a5f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

