PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G15と交易と千年物ハンター

いざ行かん、大海原へ
INして早速交易所にダッシュしまして、交易開始です。
これが楽しみでしょうがなかったんですしね!せっかくなので最初の荷物はベルファストに!
船の移動ムービーが落ちたのかってくらい止まるんだけどPCのせいなのかしらw

とりあえず島の探検は置いといて、ベルファスト信用度上げしてたね。
船で往復するのんびり旅でした。



アタックしか出来ない
信用度2に上がってからは、G15のお話を進めることに。
序盤にベルファストの信用度2に上げろってクエストが出て来るんですよね。
そのためにさっきまで交易してたのですw」
このクエストで1000ドゥカート貰えるので、交易序盤にはうれしいですよ。
まだリュック背負って走ってる人はG15進めてみてはいかがでしょうか?

そしてお話のほうですが・・・
フィリア行けってクエストがきちゃいましてね・・・
ジャイ支持なのに・・・ジャイ支持なのにいいいいいいいいい!


ま、まぁこの交易終わったら大陸移動して潜入するかな・・・

・・・そう思ってからどれだけの時間が過ぎ去ったことでしょう。
交易やめどき見極めるのが難しすぎるw
せっせと運び終わるとそのまますぐに次の商品買っちゃうからなぁ。
買ったあとでフィリア行くの思い出したりとかw
すごい中毒性ですな!













うまうま
そこそこがんばってると、経験値やドゥカートも結構稼げるようになってうまいね。
ゴールドと信用度の数字が実際の儲けだってことに後半まで気づかなかったですがw
上のだと一回で1万くらいドゥカート増えたってことですね。
馬車目指すぞーってやってましたが8万くらいまでやってやめちゃったけどね。

がんばって区切りつけないといつまで経っても終われないしw
もうひとつやりたいこともあったことですし!












↓クリックで巨大なの
でけぇよ
EXで実装予定だった千年物がG15と同時に来てたみたいですね。
なので倒しに行きたかったのですよ!いざ過疎地へ!
確か4時間か5時間ごとに沸くんでしたっけ?そして巨大化するとw
今回は放置されてそうなあの世に行ってみました。
みたらわかりますが敵ほんとでかいなーw
ゾンビなんてまっちょすぎなんですよ!ゾンビなのに!
ワームさんもひどい大きさでしたしw

一種類1匹くらいだけなのかな?って思ってましたが特に制限もないみたいなのかしら。
一番多かったchだとゾンビ4匹、ヤマイヌ4匹くらい千年物がいましたし。
50匹くらい倒したのかなー?数えてなかったですけどもw

レア期待してがんばった結果・・・

専用ES1枚、改造石1個、エメラルド10cm1個でしたね。
ぜんぜんでないじゃないですかーw
弱化でも山犬とても弱いだったんですが、弱すぎだとレアでないとかってないですよね?
上のものも全部ゾンビが落としたものですしw
どーなんてるんだかw

あ、ESは勤勉でしたよ・・・
これじゃない、これじゃないのよーw

経験値だけはよかったんだけどねー。
20倍だったかな?ゾンビの経験値650で千年物が13000でしたし。
テムズとかほしかったのぅw

イリアのほうでがんばるほうがいいのだろうかw













えんそー
そして最後はエルフさん。
ヒルズさんのせいですっかり忘れてましたね・・・
やったことといえばベルファストに渡って酒場バイトしただけですねw
特殊楽譜が頂けるんですよねー。

ついでにここでしか演奏できないけど、マスターランクのバイト楽譜が!
大成功も出やすいので人がいないと修練に使えるのだろうか?
誰か演奏してるときは無理なようだしw

とにかくいろいろ変わったアップデートだったのでした。

走り回ってたせいでメイドさんぜんぜん呼び出さなかったなぁ。
プレゼントだけはあげておきましたがw
プレゼントのせいなのかやっと個人的な話の内容が変わってたきがします。
地道活動が実りましたか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1821-737186ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

