PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいとソロ活動

農場だらだら
いつものように生贄周回したあと、祭壇でギルメン方とだらだらトーク。
だらだら中にメッセですずめさんがメイドロングくれるって言うので農場で待ち合わせ。
保護2のメイドロング頂いちゃいましたー。ありがとー!
やっぱり改造してからメイドさんに渡すほうがいいかなぁ?
専用化アイテムもそのまま渡せるようだしねぇ。

その後、そのまま農場にみんな集まって、執事祭りに。
みんな執事ばっかり雇っていたようで。
メイドのほうが多いと思ってたのにね!自分の周りだけなのかもしれませんがw

久しぶりに長々とお話して過ごしたのでした。
日付変わってからはメイドさんのクエスト処理に。
ヒルズさんは玉ねぎ炒めだったので楽に終わりましたねw

でもエルフさんは・・・


早速着用
安い革20枚というめんどくさそうな内容でしたね。
キア通常をとりあえず1周してみると、安い革8枚でしたね。
昔はもっと出ていた気がするのですが・・・
文句いいながら2周目いくと、3階半ばで残り必要枚数出てくれてましたねー。

40分くらいかけて経験値5万はやだなぁw
しかもダンジョン内でクエスト完了しましたら、前回の黒くものときと同じく落ちましたね。
ダンジョン内でパートナークエスト完了でエラーフラグが立つのでしょうかw
クエスト中に落ちちゃうよりはいいけど、なんともいえないわー。













えりーと
その後はトゥデイのようなので背後エリートへ。
ページ狙いたかったから、他の人誘ったけど忙しかったようで・・・
変身時間でもあったので結局一人で出発したのでした。
エリートとはいえ、背後くらいなら楽なのでいいけどねw

目的のページでなくて悔しいので、その後もハードの背後行ってましたが・・・
まぁ、出なかったんですけどね!悔しいのぅ。

レベルは60まで上がりましたのでいいかぁ。
またいずれがんばろう。しばらくは交易で遊びたいですがw


メンテも何とか終わったようですし、UPのようすみにいきますかー。
また臨時メンテとかはやめてくださいね!ひどいようなら喜んで受け入れますけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1820-c68e443a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

